« 軍人将棋を探して 後編 | トップページ | 掘り出し、爆産(^_^; アハハ…(ハンミョウ) »

2冊買ってしまったあ・・>┼○ バタッ

20081115_03327 子どもたち念願の

大阪城を見せてやれそうなので、

スタンプブック付きの

公式ガイドブックを

アマゾンで購入したですよ。

でね、夜中に注文しても翌日到着するっていう、

なんだかえらくスピーディな発送サービスが

無料体験中なので、それも試したのよ。

で、注文確定メールが来て、

見たら金額が倍・・・

酔っ払ってて、2冊注文しちゃったのね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_| ̄|○

あら、まずいと1冊キャンセルしようとしたのよ!

そしたら、もう発送したからキャンセルできませんだって

はえー、早すぎ(^_^;;;

で、返品可能だけど送料負担しろってかいてあるからさあ・・・

息子たち一人一冊になりました(^_^; アハハ…

まあ、全国100城ですから、

埋めるのは大変でしょう。(^^;;;

私の力で全て埋めてあげるのは、

どう考えても不可能ですね。

成人して彼らが自分で埋めたとしても、

達成する頃には、確実に私は死んでます。(^_^; アハハ…

でも、成人してもスタンプを埋め続けられるような

ゆとりのある人生が送れたらいいね。

« 軍人将棋を探して 後編 | トップページ | 掘り出し、爆産(^_^; アハハ…(ハンミョウ) »

コメント

息子さん達に、一人一冊ずつで良かったじゃないですか。
一生ものですね。お父さんに買って貰った事を忘れないですよ。book

熊本城に来城の際にはお寄りください_(_^_)_

道中のお伴(甘味)位はお付けいたします。

>チェリンママさん
そうですかねえ?どちらかは飽きそうな気がするんで、もったいなかった気がしますが(^_^; アハハ…

>じっちゃん
ありがとうございます。かなりえらくならないと行けないと思いますが(^_^; アハハ…

忍城って載ってます?

>ち・ゆ・りのパパさん
残念、載ってません。(^_^;;;

お子さんに城めぐり制覇を託しましょう!^^

>みーちゃんさん
そうですね。老後に息子のおごりなら数か所は回りたいかな(^_^;;;

お子さん達が定年後も続いてるかもしれないですね^^
それまでお城も残っていて欲しいです。

>電気虫さん
普通はそうでしょうね。
既に全部押した兵はいるらしいですけどね(^_^;;;お金持ちは沢山いますからね。

いいお父さんですね。

>うめさん
そんなことないっすよ(^_^;;;

「酔っ払って2冊買った」というところは内緒にして、あとは自分達の力で埋めて行け、と言えばカッコいいですよ(笑)

>おのパパさん
なるほど、その手がありましたか(^_^; アハハ…

山口県のお城は載ってるのかしら。
岩国城とか?

>ドゥークさん
岩国城と萩城が載ってますよ。

やはり日本の名城は松本城でしょう~~~(地元愛)
最近、色々な物が発掘されて、本当の松本城の姿が見えて来たとか??
興味津々です。

正直、登るのは懲り懲りですがね(^^;

>武蔵さん
松本城はいいですよね。木造最古だったかしら?
私は2回登ってますよ。長男がまだ一度も行ってないから来年は3回目を昇ることになるかも(^_^; アハハ…

私も、おのパパさんの案に一票~!!
一人一冊で頑張って制覇しろ!って渡せばカッコイイ~!^^

岐阜城へお越しの際はご一報ください^^
ネブト採集にもご案内しますよ(笑

>あすかさん
そうですね。来年は中央道を抜けて、美濃、尾張あたりを攻めようかな(^_^;;;

出来れば黒城の大阪城が見たかった^^

>えりだんさん
あなたは言う事が渋いね。でも大阪夏の陣で燃えちゃったからねえ。豪華だったんでしょうけどね(^^;;;徳川の城は地味だからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43125654

この記事へのトラックバック一覧です: 2冊買ってしまったあ・・>┼○ バタッ:

« 軍人将棋を探して 後編 | トップページ | 掘り出し、爆産(^_^; アハハ…(ハンミョウ) »