« 運動した(^_^; アハハ… | トップページ | まだまだまだ、インカのめざめと蓮根 »

久しぶりに味スタ

20081103_03154 お小遣いがないおます♂ですが、

子供二人を連れてくということで、

♀の人に頼んで、交遊費でサッカー観戦費を

落としていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

さあ、来たぞ味の素スタジアム!天皇杯4回戦だ!

今野がんばれー!!

私は今野が大好きです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Fc1          

      

         

             

         

          

         

         

地元の駅でおにぎりを買い込み,

飛田給駅前のFC東京カラーのマックでポテトを並んで買って、

いざスタジアムへ!!

ホーム自由席の青赤に染まったうるさい人たちと一緒に応援だ!

(^_^; アハハ…

と、その前に腹ごしらえ(^_^;;;

Fc2_2            

          

             

            

             

            

          

         

         

食後、私は透明のお茶をペットボトルに詰め、 準備万端!

試合は平山の2ゴールで勝ちました。

往年の武田を思わせるゴッチャンゴール!!

脳梗塞から復帰したオシムさんは

「内容は仙台が上、どっちがJ1かわからない」

とか新聞で言ってましたが、

ほっとけヽ( )`ε´( )ノ

見てて楽しかったからいいんじゃ

(^_^; アハハ…

やっぱりスタジアムはいいね。

J1では、毎年12位くらいが定位置のFC東京が、

今年は6位で、厳しいけどまだ優勝の可能性がある圏内に

留まってます。

11月30日がホーム最終の新潟戦、

12月6日がアウェーの千葉戦

うーん、どっちか行きたいなあ・・・

« 運動した(^_^; アハハ… | トップページ | まだまだまだ、インカのめざめと蓮根 »

コメント

スタジアムの観戦は盛り上がりますよねー。ストレス解消にはもってこいです。どさくさに紛れて、いろいろなことを叫ぶのもよいでしょう。

一度は味わってみたいな~。
スタジアムは応援で揺れますか?

交通費で落としましたってえ(笑)
いーけないんだ!いけないんだ♪
スタジアムは結構いいですよね(^^v

>ルカJさん
応援してるチームが勝つと余計にですよね。(^^;;;

>みーちゃんさん
私は酔っ払ってるのでいつも揺れてます。(^^;;;

>えりだんさん
我が家の家計簿ですから,それに交通費じゃなくて交遊費(^^;;;
個人事業者はいいですねえ。いろいろ落としたり、だまくらかしたりできて(^_^; アハハ…

泡の出ないサイダーに続き、透明なお茶ですか…。(一応突っ込んでおきました。笑)

しかし平山は伸び悩んでますねー。
高校卒業時は数年でフル代表と期待してましたが、見事に裏切られました。
名前はいいんだけどね~。(笑)

羨ましいです~。
久々に低位置圏の上の方にいる勢いで、天皇杯を獲ってもらいたいものです。
とか言って、ココ最近はU-17女子の応援ばっかりですけど。

新潟遠征、楽しそうじゃないですか!
もちるさんたちと、反対側の席で応援してきてください(笑)

大満喫ですね~^^
今年は負け試合ばっかり拝ませていただきました><;
新潟は去年は6位でフィニッシュ。
今年は降格の危機???
激しく揺れておりますよ~。。

うちはサッカーに掛かる出費は全て私の小遣いから。
家計からは会社からはもちろん、家計からも一切出してもらえません><;
一応家族行事なのにね~(爆涙~

生で観戦するのは違いますよね。
つい応援に熱が入ります。

わたしはサッカーは全く見ないので行った事はないですが・・・
味スタって食品関係のイベントなのかと思ったぐらいです(笑)

>へーさん
突っ込みありがとうございます。
名前が悪いのかもしれませんよ。(^_^;;;

>ぷっかぴよさん
天皇杯とって欲しいですねえ。(^_^;;;

>おのパパさん
往復の交通費で2試合見られます。(^_^;;;

>しんさん
今年初の観戦でこの結果は得した感じでした(^_^; アハハ…
チケット飲み食い入れると結構お金かかりますよね。

>電気虫さん
グルメ漫画の料理バトルスタジアムですか?
(^_^;;;

多分面白いんでしょうね!
一度は経験しておいたほうがいいのかな~?

>りょうさん
野球もサッカーもバスケもスポーツは生で見ると、また違った楽しみがありますね。

「透明のお茶」に、やっぱりおます♂さんだなぁ~と思いました(笑)

>あすかさん
透明な心の持ち主ですから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43007155

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに味スタ:

« 運動した(^_^; アハハ… | トップページ | まだまだまだ、インカのめざめと蓮根 »