« 眞鍋かをりさんを見てきた 「Word of the Year ’08」 前編 | トップページ | 江戸城攻略 前編 »

眞鍋かをりさんを見てきた 「Word of the Year ’08」 後編

20081126_00140_2 ブロガーが選んだ今年を表す漢字は

これです。

なんでしょう?

森先生がその場で太い筆で書きました。

いやあ、これもなかなか見る機会ないですよね。

字は「変」です。

意味は・・・まあ、皆さんそれぞれお考えください。

ちなみに私は「逃」、♀の人は「異」を色紙に書きました。

選ばれず(^^ゞ

で、20081126_00141 ようやくフォトセッション

我々招待客も

撮影可になりました。

\(^O^)/

やっぱり本物は

かわいいですねえ。

沢山写真撮っちゃいました。

動画もOKなので、最後は動画も撮影。

サービス精神旺盛な眞鍋さんでした。

芸能人の写真を

堂々とブログに載せられるのはいいなあ。(^_^;;;

20081126_0015820081126_00160        

        

          

         

         

        

      

      

これでイベントは終了です。

折角恵比寿まできたので、

その後は、恵比寿ガーデンプレイスに移動。

二人で恵比寿ビールを飲んで家に帰りましたとさ。

♀の人もご機嫌でした。

NIFTYから、いろいろお土産ももらいました。

ぬいぐるみはマウスを使うときの腕を乗せる枕?みたいです。 20081126_00165 20081126_00166

ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。

(^^ゞ

« 眞鍋かをりさんを見てきた 「Word of the Year ’08」 前編 | トップページ | 江戸城攻略 前編 »

コメント

おみやげ付きでいいですねー。
眞鍋さん急いで帰ってますな。
うめの散歩でもあるのか?

あ~いちゃった!!
お話も少しあったんですかね?!

ほんと、可愛いですね~。happy01
こんなに一生懸命撮影しているおますさんて、
そうそう無いのでは?

>KYUKIさん
これ、終了の宣言されてから、しばらく報道陣に引きとめられていたんですよ。だから、見てるほうからすると急いで帰ったというより、最後までカメラマンの要求に応えてたって印象でしたよ。

>りょうさん
最初がパネルディスカッションですから、トークがありましたよ。

>チェリンママさん
綺麗な女性、特に芸能人に、堂々とカメラを向けられるチャンスはそうそうないですからねえ。たぶん、もうない経験でしょうから、気合も入ります。(^_^;;;

お子様達にうらやましがられたのでは(^^;

新橋出張時は日テレのゼロスタジオ前を通るので「ラジかるッ」の収録を横目に客先に入ることが多いです(^^)

田舎にいるとなかなか芸能人を生で見る機会が無いんですよねぇ・・・

そういえば新橋駅前ではサラリーマンへのインタビュー場所としては定番のようですね。
インタビューされたことありますか?(^^;

>mochibonさん
子供は留守番で「信長の野望」をやるほうが、遥かに楽しいようです。(^^ゞ
私は目つきが悪いからないけど、部下とか周りには結構いますよ。でも使われるとは限らないんですよね。

芸能人、ナマで見るとメッチャかわいい人が多いですよね。
社内でたまに見かけますが、見とれちゃいます(笑)

>おのパパさん
そうなんですよね。うちも1月にはタレントさんきますけど、某大御所以外はメチャかわいいか綺麗ですね。

見かけるのは柄本明、畑正憲、所ジョージ・・・
綺麗どころは全く見かけません><

>電気虫さん
渋いラインナップですね。(^_^;;;

お肌の手入れの仕方を教えてくださいね~。^^

そんなに可愛かったんだ。いいなぁ。。。
うちもきっと写真撮りまくりますよ。連写で・・・(^_^;)

僕が目の前にした事のある女性芸能人は、小森のおばちゃまだけです(汗)
ある意味貴重??(笑)

>みーちゃんさん
ニキビの手入れのCMには出てましたね。(^_^;;;

>くんちさん
愛想も良かったですよ(^_^;;;

>武蔵さん
そうですね。これから会う人はあの世に行かないと会えないですからね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43237630

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんを見てきた 「Word of the Year ’08」 後編:

« 眞鍋かをりさんを見てきた 「Word of the Year ’08」 前編 | トップページ | 江戸城攻略 前編 »