« タラはまあまあかな? | トップページ | 鉄ちゃんじゃないけど、泣けるなあ »

サビイロ持ってくか!

20081121_00023 サビイロ新成虫ですが、

オスメスとも元気です。

ほぼ3ペア間違いないでしょう。

とりあえず忘年会にでも1ぺア

持って行こうと思います。

それだけです。

ギーギー

« タラはまあまあかな? | トップページ | 鉄ちゃんじゃないけど、泣けるなあ »

コメント

忘年会に持っていく物、無いです。
グーグー

温室ないのでサビ飼えない。ブーブー。

>チェリンママさん
某所で沢山出してたじゃないですか?

>ルカJさん
冷やすの専門ですもんね(^^;;;

鳴き声だけ聞いてみたいです。
お持ち帰りは誰かにお任せしましょう(笑)
私、ちょうどいいムシが居なくてねぇ。。。
どうしよう。。。

>おのパパさん
ギーギーいいですよ。ついでに持ち帰れば(^^;;;
落とした980円のヘラオス出したら(^_^; アハハ…

可愛いですよね~。。
我が家は絶滅しましたが。。。(^^A

>タケ坊さん
次々にレアなのが入るから、多少は絶滅しないと困るでしょ(^_^; アハハ…

サビイロと間違えそうな毛深い姫でも持って行こうと思いましたが、自分で持って帰る事になりそうです(笑)

>電気虫さん
無理やり押しつければ大丈夫です。(^_^;;;

今は引越し前で、収納してどうなってるか解りません。^^

>みーちゃんさん
引っ越しいいですねえ。夢が膨らむじゃないですか(^_^;;;

忘年会に持ってく虫か・・・。
某所にヘラヘラ幼虫を持ってきますが、引き取り手がない可能性があるので(^^ゞ
ダメなら再出品します。
あと、野球カードでもまた持ってきますかな。

↑ おお、私もその手でいきます!
持って帰るのは寂しいものがありますが・・・。
忘年会でも引き取り手がないか・・?

>KYUKIさん
まあ、無理しなくても大丈夫ですよ。余興ですから。(^_^;;;

>チェリンママさん
あなたのは間違いなく掃けるっていつも言ってるじゃないですか。「わからんちん」ですねえ。
(^_^;;;

忘年会場でなきまくりです(笑)

>りょうさん
スズムシじゃないから大丈夫です。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43185142

この記事へのトラックバック一覧です: サビイロ持ってくか!:

« タラはまあまあかな? | トップページ | 鉄ちゃんじゃないけど、泣けるなあ »