« 雑居ビルのレギさん | トップページ | サビイロ持ってくか! »

タラはまあまあかな?

繊細な飼育はできないけど、

とりあえず、なるべく大きな容器に

ぶち込む程度の飼育はできます。

(^_^;;;

タランドゥスのオスはまあまあの大きさで

居食いをしてるみたいです。

20081121_00015

もちろん貧乏なので、

どら猫のエノキカワラです。

温度は気分で

22℃から25℃を

行ったり来たりします。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブリーダーの風上にも置けませんが、

そもそもブリーダーではありません(^_^; アハハ…

« 雑居ビルのレギさん | トップページ | サビイロ持ってくか! »

コメント

わ!大きいですね~。
うちのと全然違いますよ。eye

私もブリーダーとか言われると少し違和感ありますね。
羽化させるのが楽しかったり、卵産む産まないと、ギャーギャー騒いでるのが楽しかったり。
曲がったら曲がったで、微妙に嬉しかったり(笑)

>チェリンママさん
うちのは外から見ると大きく見えるだけです。(^_^;;;

>おのパパさん
そうですね。お互い目標が低いですよね。
(^_^; アハハ…

わたしは温度は気まぐれです(笑)
自然環境も温度はさまざまだと思って厳密にはしてません^^
タラは大きそうですね~

>電気虫さん
お互い大きい個体は出せそうにありませんな(^_^; アハハ…

いやあ。。デカイと思いますねえ♪
うちもドラ猫なんです。。それと実績はたいしたことないですが目標だけはデカいです(^^;

>えりだんさん
どら猫メイトですね(^_^; アハハ…
目標でかいのは元気な証拠です。

まるまる太っていますね。
うちのタラはお約束の暴れで縮みました。

十分大きいように思いますが
やはり正露丸の添加がヨカッタのなかな~

ワタシも繊細な飼育・・・かけ離れてます。羽化すりゃいいじゃん、とか・・・。ワタシ、毎度タラ暴れさせてます、学習能力ゼロです(汗)。

私も繊細な飼育なんてできません(^^ゞ
自分で楽しめればいいんですわ。
さっき、やっと温室を使いはじめました。

>ルカJさん
見た目はなんか良さそうですが、腕がないので、ここから伸びないんですよ(^_^; アハハ…

>りょうさん
正露丸はお腹にいいですからね。(^_^;;;

>ちゃらさん
じゃあ、仲間ですね。高みを目指さないメイト。
(^_^;;;

>KYUKIさん
おお、高みを目指さないメイトが沢山いるなあ。
(^_^;;;
流石に加温が必要になってきましたね。

良い感じですね~♪
楽しみながら大きく育つ!最高です!!
ブリーダーの定義は分かりませんね~。。。
飼育している虫を売っている方にはそれなりに
責任があるような気がしますがね。。。

>タケ坊さん
見た感じはいいんですけどね。羽化するまでは喜ばないようにしてます。(^^;;;
最近ムシをビダに出す気力が全くありません。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43185059

この記事へのトラックバック一覧です: タラはまあまあかな?:

« 雑居ビルのレギさん | トップページ | サビイロ持ってくか! »