« カワラ詰めたよ_ノフ○ グッタリ | トップページ | 金ないのに・・・ »

0系到着

20081125_00122 ブログパーツの

新幹線0系

わがPCにも

やってきました。

Sinkan こんな風になります。

画面に駅名のパネルが出て

0系が通り過ぎていくみたいです。

いくみたいというのは、

エラーがでて

画面が止まってしまったからです。

まあ、いいや(^_^; アハハ…

« カワラ詰めたよ_ノフ○ グッタリ | トップページ | 金ないのに・・・ »

コメント

あはははは
私もコチラでそのタイミングの新幹線に遭遇しました。
でもって、停車してドアが開いたと思ったら、それっきり…。
1~2分で発車するのかと思って、待ってみたんですけどネェ。

へんなウィルスに感染したのかと思いましたw

新幹線がいっぱい出てきましたw

急に画面が暗くなってちょっとビビリました(汗)

さ来週、新幹線に乗りまーす!Maxですけど(笑)

>ぷっかぴよさん
どうもエラーで止まってしまうみたいですね。貼り付ける場所が悪いのかもしれません。(^_^;;;

>ドゥークさん
ご心配をおかけしました。(^_^;;;
最終列車終了後はこうなるみたいですね。(^_^;;;

>こもちししゃもさん
この手のブログパーツは確かにびびりますね(^_^; アハハ…

私も暗くなってびっくりして、「何これ!?」って言ったら
息子が「ブログパーツだよ、ほらここ」って左上指しました。
すぐわかる息子は凄いなぁと思いました。って、
そこ!?coldsweats01

>チェリンママさん
まあ、子供はウイルスの恐怖がないですからね。

発車時間が遅いね~。^^

>みーちゃんさん
すみません、遅いのにしちゃったんですよ。

いや~たまげました、あれはw

>ルカJさん
たまげましたか?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43246372

この記事へのトラックバック一覧です: 0系到着:

« カワラ詰めたよ_ノフ○ グッタリ | トップページ | 金ないのに・・・ »