« 江戸城攻略 後編 | トップページ | 0系到着 »

カワラ詰めたよ_ノフ○ グッタリ

20081124_00110 カワラ足りないし、

残念ながらお金も足りないので、

どら猫のカワラを6ブロック

詰めました。

本当に小遣いはピンチです。

20081124_00111 何しろ既に

小遣いで使ってしまった

なけなしの講演料に対し、

今頃住民税の追徴通知が来たんです(-_-;)

まあ、ある意味当たり前なのかもしれませんが・・・

これではまた、長男にお金が返せません(^_^; アハハ…

来年は必要経費申請してやる!

で、大小とりまぜて26瓶詰めました。

4時間かな(^_^;;;

これでタラレギは冬を越せるでしょう。

┐('~`;)┌

« 江戸城攻略 後編 | トップページ | 0系到着 »

コメント

え!まだ長男君に返済していなかったのですか?coldsweats02

お疲れ様です。うちはすでにお小遣いマイナスです。前借してるぶん嫁の手下となって働いてます。(^_^;)

お小遣いが厳しいのはワタシも同じ。そろそろ入るボーナスも、手元にはまっさら残りません(苦笑)。

6ブロックですか! お疲れ様です^^
わたしは1ブロックを詰めてヘトヘトになり、それっきり自分には合わない作業と決め付けてます(笑)

うちもドラ猫のカワラを購入しました^^;
貧乏なので手間をかけ、安くすまそうかと・・・。
詰めるのはパパさんなので(爆)
6ブロックを詰めるのは大変ですよね~><

こんにちは
ブロック6袋とは
明日筋肉痛ですよ(笑)
私もよくやって3袋ってとこですが
お金が無いとその分体使わないとね><


家も引越し後、マットを大量注文で蓄えがなくなるな~。><

>チェリンママさん
返済してませんが、何か?(^_^;;;

>くんちさん
うちは♀の人が貸してくれません(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
私も今週には手に入る予定ですが、出てくものが既にかなり決まってます(^_^; アハハ…

>電気虫さん
黙々と仕事するの好きなんですよ私
(^_^;;;

>ゆっきーさん
はい、凄く大変ですよ(^_^; アハハ…

>りょうさん
実は12ブロック買ったことあります。意外と体力あります。(^_^;;;

>みーちゃんさん
お宅は引っ越しなくても、マットはすぐになくなるでしょ(^_^;;;

その6ブロックをたったの4時間^^
一度に6ブロックも詰めたことないから想像がつきませんw

>えりだんさん
貧乏人は大変なんです(^_^;;;

私はカワラ詰める必要がありません。
カワラ使う幼虫がいなくなったから(^_^;)
あー、お金がないのに忘年会が続くw。

>KYUKIさん
マジでボーナスの小遣いもみんな忘年会でなくなりそうです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43246315

この記事へのトラックバック一覧です: カワラ詰めたよ_ノフ○ グッタリ:

« 江戸城攻略 後編 | トップページ | 0系到着 »