« 関東甲虫組合忘年会2008のお知らせ | トップページ | ハンミョウの幼虫隔離 »

サキシマヒラタは元気

20081114_03286 小さいけど元気です。

一度採卵したペアの他に

♀の蛹が2匹いるので、

これも3ペアになる予定です。

これも多いな。

忘年会の余品にするか?

誰もいらんか(^_^;;;

« 関東甲虫組合忘年会2008のお知らせ | トップページ | ハンミョウの幼虫隔離 »

コメント

サキシマ、僕が初めて手を出したヒラタ亜種です。
国産の癖に迫力あるんですよね(^^

余品に出した後に、不幸が・・・。

>武蔵さん
大きくなりましたか?
うちのは大きくならない血統です。(^_^;;;

>昆虫むしさん
サキシマはもう次世代の幼虫いるのよね。代わりに何か押しつけられるという意味なら怖いかも(^_^; アハハ…

わたしはサキシマが唯一のヒラタなんですが未だに成功せず・・・
したがってヒラタは1戦0勝1敗です。

>電気虫さん
2戦目にチャレンジしますか?(^_^;;;

最近、自分の中で国産のクワガタを
再評価しているところです。
アマミノコはじめました、、、。

>ルカJさん
人それぞれ興味の対象は変わってしかるべきだと思います。その上で一つに絞った人はすごいですけどね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43114874

この記事へのトラックバック一覧です: サキシマヒラタは元気:

« 関東甲虫組合忘年会2008のお知らせ | トップページ | ハンミョウの幼虫隔離 »