« 秋葉納(^_^; アハハ… | トップページ | バラタスサスマタサイカブトも適当に累代されてます。 »

電ビジョンを飾ってみた(^_^;;;

20081229_01072_2 秋葉納で購入した品々、

下の二つは

LEDのスポットライトです。

20081229_01075 こんな感じ、

どちらもかなり可動性があります。

照度が強いタイプと

機動性が強いタイプの

二つを買いました。

会わせて1700億円の設備投資、まあ、仕方ないでしょうね。

上の3つはペイントとシール。20081229_01080

メタボな私と

爽健美茶のコラボが

キュートだったんですが、

隊長父さんの

デザインを見せつけられては仕方ありません。

ちょっと加工してみました。

もう少し重ね塗りしないとね。(^_^;;;

« 秋葉納(^_^; アハハ… | トップページ | バラタスサスマタサイカブトも適当に累代されてます。 »

コメント

照明ですか!しかも二つも・・・。flair
電ビジョンのデザインも評価の対象になるのですか?
良い写真を期待していますよ~!rock

そのクネクネしたライトはいいですね~
虫を撮る場合は低い位置からの照射ができると撮影しやすいんですよね。

KKK屈指のデザイナーがお休みの中、隊長父さんへの対抗手段に出ましたね^^
わたしは一切、進歩無しです(笑)

>チェリンママさん
電ビジョンのデザインは評価とは関係ないですよ。イベントを盛り上げてるだけです。
(^_^;;;
写真撮らなきゃなあ・・・

>電気虫さん
レンズのすぐ傍まで近寄れるライトが重要かなと思ってこれを買いました。くねくねは手や指にも巻きつけられるので、かなり機動力が期待できます。(^_^;;;
デザインはご愛敬で・・・

どんどん進化してますね!(笑)
進化する電ビジョン、どこまで行くんでしょうか?(笑)

>りょうさん
どうなりますかねえ?そろそろしりすぼみかも(^_^; アハハ…

うちも電ビジョン撮影には光量がとても大切だと思い、100億円ショップやホームセンターを行ったり来たりしていますね。
うちもなにか柄をいれてみるかなぁ。(^_^;)

私は「黒烏龍茶」のまま行きます。
単に面倒なだけ><

>くんちさん
いろいろ楽しんで下さいね。

>おのパパさん
おお、私よりリッチじゃないですか(^_^;;;

私も作成に挑戦です。^^

>みーちゃんさん
力作期待してます。

クネクネライトが魅力的です❤
普通にホームセンターで売ってますかね~?

>あすかさん
うーん、微妙かも(^_^;;;

テスト撮影だけでも光量の重要さを痛感しました。
更なる投資が必要かなあ?

>KYUKIさん
あとは自然光をどう使うかですね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43567697

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンを飾ってみた(^_^;;;:

« 秋葉納(^_^; アハハ… | トップページ | バラタスサスマタサイカブトも適当に累代されてます。 »