« 国産ネブトを頂いた | トップページ | 明治のラガーと大正のラガーがやって来た! »

KKK忘年会戦利品 

ビンゴ大会は大人も子供も全員参加です。

家族で参加したほうが圧倒的に有利です。20081214_00890_2

うちも3人なので、

モセリ成虫ペアのほかに

こんなのも頂いちゃいました。

ぱんださんのたまごっちと

麻優希さんのコサージュです。

20081214_00891_2うちは女の子がいないんですが、

幼稚園の姪っ子がいるので、

お正月にプレゼントしようと思ってます。

お二人ともありがとうございました。

« 国産ネブトを頂いた | トップページ | 明治のラガーと大正のラガーがやって来た! »

コメント

うちは男の子ですが、たまごっちを喜んでます。happy01
昼間のお世話を怠っていたら、出ッ歯に育ってしまい怒られました。wobbly

>チェリンママさん
うちはもう「信長の野望」なんで(^^;;;

たまごっちは結局、私が管理巣する嵌めになるので、隠してます。^^

>みーちゃん
時間止められるようにすればいいのにねえ。

実は、デカたまごっちもちょっと迷ってました(^^ゞ
今、末娘がお姉ちゃんのお古で遊んでるので。
世話してるのはお姉ちゃんですけど。

>KYUKIさん
そうだったんですか、でも、あげない(^_^;;;

確か時間止められる・・・というか、
冬眠状態にできたハズです・・・というのを
今思い出しました(笑

それをするようになってから、
世話をさせられずにすむようになった覚えが(笑

>あすかさん
あら、そうなんですか?子供たちは早く成長させたいんですかねえ?(^^;;;

オフ会もマンパワーですね(笑)

>りょうさん
KKKはそうですね。(^^;;;

古いので、まず、動くかが心配です。
無事に遊ぶことができればいいのですが。

時間設定状態にしておけば止まったままになるんだっけなぁ???
逆に時間を進めれば成長したような、、、。
↑自信なしです。

>ぱんださん
そんなに気になさらずに(^_^;;;
ありがとございました(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43430843

この記事へのトラックバック一覧です: KKK忘年会戦利品 :

« 国産ネブトを頂いた | トップページ | 明治のラガーと大正のラガーがやって来た! »