« お疲れ様でした。 | トップページ | 3英傑を攻略せよ安土編 風雲安土城① »

TBH総括

Tbh1_2 皆さんが沢山書いてるから、

詳細なレポは書きません。

旅行レポで疲れたし、

今週末もKKK忘年会だしね。

司会進行は元祖どこでもドアオヤジTOTOROさんが、元締めに回った関係で、

新どこでもドアトリオの皆さんが

立派にやり遂げて下さいました。

もう事務局から足を抜けないでしょうね。

ご愁傷様です。(^_^;;; 

Tbh2 で、結局12時過ぎまで飲んでました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20081207_00760_2

私は二番クジだったので、

隊長父さんのマグカップ

国産バージョンをもらってきました。

それだけのはずだったのですが、

20081207_00770 なぜかチベットアンテの幼虫を4頭持って帰ってきていました。

どなたからの個体かはわかりません。誰か教えて(^_^;;;

« お疲れ様でした。 | トップページ | 3英傑を攻略せよ安土編 風雲安土城① »

コメント

ボードと申します。
初めてコメさせていただきます。

昨日はご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
名刺持ってたんですが、KKK首脳陣に近づけませんでした。(笑)
また機会ありましたら、宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした~
1度お酌しに伺ったきりで、ロクにご挨拶もしませんで申し訳ありませんでした。
「行かなきゃ、行かなきゃ…」と思いながら、両巨頭のディープな一角で、全然ディープじゃないお話をさせて頂きつつチョットした相談に乗って頂いている内に、時間になってしまいました。
次回はジックリと…。

因みに、Tシャツは名札代わりって事で。

>ボードさん
お疲れ様でした。こちらこそ腰が重くてご挨拶できずに申し訳ありません。ぜひ次回はお話しましょうね。

>ぷっかぴよさん
確かに二人とも顔はでかいけど、巨頭なんてもんではございません。ただのオヤジですので、お気軽に(^_^; アハハ…

お疲れさまでした。
一番くじの男です。
3次会では結構語ってましたね(^^ゞ
覚えてるでしょ?
アンテはnoriさんの余品で、ホントに残っちゃたヤツみたいです。

>KYUKIさん
お疲れ様でした。3次会はじっちゃんと話してたのは覚えてます。noriさんのか?そうだ、いつも余ったのはnoriさんが持って帰るので、たまには私も男気出すかとか思って持って帰ってきたんだ(^_^; アハハ…どうしよ

カップは国産バージョンもあるんですね。
あちこちの記事に書き残してますが、とにかく行きたかった・・・

>電気虫さん
うん、あの方達の話をタダで聞けるなんて、滅多にないというかこの先だってないかもしれないなあ。(^_^;;;

「出世した・・・」と「進化した・・・」に
思わず吹き出しちゃいました!!!
あーぁ、行きたかったです。。。(>_<)

>こもちししゃもさん
二人とも偉くなってましたよ(^_^; アハハ…
今回出られなかったのは、本当に残念でしたねえ。

お疲れ様でした。
私的にも司会の二人の成長が見れて、良かったです(笑)

お疲れ様でした。楽しんでいただけてなによりです。
おます♂さんに匹敵する挨拶ができたと自負しております!
ところで、ドコでもドアトリオって自分が入ってます?まだ配送されてないんですけど…

お疲れさまでした。
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
おます♂さんの主張には納得いたしました。
またお会いしましょう。

シンポジウムから飲み会まで、内容がギッシリそうですね。またそのうちゼヒ♪。あと、別件でメールお送りしました。

幼稚園の発表会が日曜だったら
絶対に行ったのになぁ・・・・(笑)

もちるさんが出世・・・・重役クラス!!
ち・ゆ・りのパパさんが進化・・・・・メカちゆパパ!!
TBHに出席された方はみんな何らかの進化を遂げてるんですね~^^。

>おのパパさん
お疲れ様でした。ねえ、あの二人はすばらしいですよね。(^_^;;;

>ち・ゆ・りのパパさん
どこでもドアはあなたの心の中にあるのです。
(^_^;;;

>ぱんださん
あら、また語ってしまったようで、お恥ずかしいです。また、機会があればお話ししましょうね。

>ちゃらさん
ええ、マジでカブクワ業界で最大のイベントかもしれません。機会があれば是非どうぞ。

>麻優希さん
それは本当に残念でしたね。女性がもう少し増えてもいい感じがしますよ。

>しんさん
ええ、あの二人は私の手の届かない高みに行ってしまいました。(^_^;;;

最初におのパパさんと二人きりの時「おますさんと話したってしょうがない」って言ってたのに、やっぱり隣に座りましたね。
あ!これは言ってはいけなかったか!?
おのパパさんごめんなさい。coldsweats01 仲良しなのは知ってまーす。

最初は隣じゃなかったのよ。あなたたち女性2人の席を空けるために動いた結果なの。親の心子知らずとはよく言ったものです。( ̄ー ̄)

ええ!!そうだったのですか!そうとは知らず、大変失礼を・・。bearing
はっ、もしかして、シンポジウムで隣に座ってくれなかったのも、私に友達が出来るようにとの配慮で?
てっきり私を避けているのかと、ちょっと傷ついておりました。。。
私もまだまだですな。think

>チェリンママさん
あなたが一人で寂しそうにしてるなら、誘いましたけど、そうじゃなかったでしょ。シンポジウムが始まる前に、既に女性3人コミュニケーションが取れてたじゃないですか?その場合、3人で仲良く座るのが普通でしょう。私がしゃしゃり出ていくのはおかしい雰囲気でしたよ。
私でもそれくらいの空気は読めます┐('~`;)┌

お疲れさまでした!
何次会かは忘れましたが、また引き止めちゃった。。申し訳ない。
でもあの後まさかの展開に。。。
また遊びましょう!

>タケ坊さん
いいえ、楽しかったです。送っていただいてありがとうございました。
何があったんでしょうかね?(^^;;;

こんばんは~、おます♂さん。。。
久しぶりにコメ書くなぁ~感慨しきり。。。
タケ坊さんのサプライスは貴方を送ってから、
また、4次会会場にやって来たことです。。。
しかもnoriさんも一緒に!
私は睡魔に襲われて、4次会からは寝てました。。。
しかし、人が話してる時に脇をつついて、俺の話を聞けと脅すのは止めて欲しい。。。
凄んだって、お茶目な顔は変わらないんだからね♪
今度は3人ぐらいで飲みましょか!
酒飲みだけ限定でね!
では~

>TOTOROさん
あら、あの方たちはマジで凄いですねえ。小人数で適切な時間がいいですね。(^_^;;;

お疲れ様でした。
酒、少しセーブしてました?
いつもほど酔ってなかったような…。
今週末もがっつり飲みましょう!

おます♂さん、TBHではバタバタと帰ってしまい
お話もできずに失礼しました。また、機会があり
ましたら、どうか宜しくお願いします。

 こんばんは、二次会終盤で隣にお邪魔させて頂いたisakanaです。前回のシンポジウム後"カブトムシと進化論"読んでみたり、国立技術博物館の"ダーウィン展"行ったり(その前の"ファーブル展"も行ったし、現在の"菌類のふしぎ"も行く予定です。菌糸瓶は置いてあるだろーか。)と、興味深いなぁと思うものの、基礎が無くて迷走中でもあり「中途半端に聞きかじって一番わけわかんなくなっている」状態を抜け出そうとじたばたしています。そんなこともありお話を聞いてみたいなぁと思いつつも正直若干びびり気味の私でしたが、宴会机にどーぞどーぞと迎えて頂き安心しましたので思い切って押しかけて良かったです。また、よろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした。
4次会までやったんですね~さすがです。
それにしても、おます♂さんの主張聞きたかったな~。

お疲れ様でした!
三次会に参加してたのも違和感が全くありませんでしたけど、二次会で終わりのつもりだったんですね。w
また宜しくお願い致します。

>へーさん
ビールばっか飲んでましたからね。
それに初参加で知らない人ばかりで緊張してましたから。へーさんと話せてよかったです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ふたばさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね。

>isakanaさん
どうもお疲れ様でした。飼育技術はありませんが、学術的な事なら少しはお話できると思いますので、ご遠慮なくコメントしてくださいね。こちらこそよろしくお願いします。

>あやっちさん
酔っ払いのたわごとですから(^_^;;;

>みすてぃっくさん
お酒飲めないから二次会で帰るつもりだったんですよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カップのコンプリートも大変そうだね~。^^

>みーちゃんさん
ええ、かなり難しいと考えてください。(^^;;;

かなり語ってましたね(^_^;)
当方のパワーゲージがもう少しあればお話聞けたんでしょうが、無理っす。。。
でも、楽しゅうござんした(^◇^)

>じっちゃん
ごめんなさい。アルコール充填量が120%
を越すと暴走します。(ノ∀`) アチャー

行くつもりだったのに行けなくなって><
夫を恨みます・・・・。
やはり何が何でも行くべきだったなぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

>あすかさん
旦那さまを恨んではいけません。貴女は戦士なのでちょっと過激です(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43350286

この記事へのトラックバック一覧です: TBH総括:

» TBH開催 [カブクワな生活]
  TBHが開催されました。   TEAM   BREEDING   HEART  の略です。       まずはシンポジウムからスタート!         最初の講演は、小島啓史先生。 クワガタの研究からわかったこと ..... [続きを読む]

» TBH 参加 [温室育ち]
  行ってきました、TBH2008東京オフ会〓に! [[attached(1,center)]] まずはシンポジウムです。 小島啓史先生、永井信二先生、隊長父先生の講演を聴講させていただきました。 とても分かりやすくお話しいただき、未知の世界に引き込まれてしまいました。 シンポジウムが終わると場所を移動してお酒の席へ突入です。 みなさんの興味深い話題を楽しく聞かせていただきました。 [[attached(2,center)]] 残..... [続きを読む]

« お疲れ様でした。 | トップページ | 3英傑を攻略せよ安土編 風雲安土城① »