« モセリさんのご様子 | トップページ | 秋葉納(^_^; アハハ… »

サトちゃん元気!マルスは羽化したわ!

私の半分くらいしか生きていないsatoshi君から

いろいろもらってる情けないオヤジ

おます♂です。(^_^; アハハ…

で、

ヘタクソだからみんな失敗しちゃうのよね(-_-;)

20081228_01049

20081229_01061  

  

  

  

  

でもね、マルスのオスは羽化しわよ。

大丈夫みたい。

完品よ。

115mmくらいだけ

でかく見えるねえ。

メスも前蛹になったけど、人工蛹室に移しました。

ブローで何の工夫もしないで、飼育してるので、

蛹室がもろいのよね。

ちょっと衝撃があると天井が崩れちゃうのよ。(^_^;;;

20081228_01050

最近は

掘る元気は全くないから、

堀り掘り病じゃないわよ。

(^-^;

サトちゃんは

あまりにイケメンなので、

つい、おネエ言葉になるおます♂でした。(^_^;;;

« モセリさんのご様子 | トップページ | 秋葉納(^_^; アハハ… »

コメント

ペア確保ですな。思い切りブリしてください。
私はエレファス失敗&終了しました><

>おのパパさん
エレファスやってたんでしたっけ?
(^_^;;;

記事読んでいて、おます♂さんどうかなさったのかしらん、と思っていましたのよ、オッホッホ♪。
重くてデカイのはやっぱり迫力でしょう~。

>ちゃらさん
ええ、いつも「どうかしてる」んですけどね(^_^;;;
でかいのはいいですよ。場所とらなければもっといいのにねえ(^_^; アハハ…

マルスの無事羽化、おめでとうございます。
立派だわ~。うちも早くゾウさんの姿が見てみたいです。happy01
フローレスギラファは天井が崩れて羽化不全になりましたが、掘るの我慢した時に限ってです・・。

>チェリンママさん
ありがとうございます。掘る掘らないはケースバイケースで計画的に。掘り過ぎに注意しましょう。(^_^;;;

そうでしたか~!!
だからオネェー言葉だったんですね(爆)
完品無事羽化おめでとうございます。
虫までイケメンに(笑)

>りょうさん
はい、そういうことです。

おおお。ここまで長かったんでしょうね~
ブリが待ち遠しいですね~

♀さんの羽化が待ち遠しいですね~。^^
やはり美形の女の子なんだろうね~。

>ドゥークさん
ヘラと同じくらいかな?そんなに長かった感じはないですよ。突然死したりして。よくあるからねえ(^_^;;;

>みーちゃんさん
そうですね。まだ前蛹だからねえ、急いでもらわないと(^_^; アハハ…

羽化おめでとうございます~^^
ゾウさんは迫力があるでしょうね~。
ウチのアクティオンはあと何年かかるかしら・・・(^_^;

>あすかさん
ありがとうございます。
アクティオンもいいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43555890

この記事へのトラックバック一覧です: サトちゃん元気!マルスは羽化したわ!:

« モセリさんのご様子 | トップページ | 秋葉納(^_^; アハハ… »