« 今日はドキドキなのだ! | トップページ | できたツイン電ビジョン! »

けっこう伸びるな! ゴロファペラゴン

20081220_00924 TOTOROさんに

騙されたわけじゃないけど、

彼のブログ見て買った

マットは

とても高性能で

クチキバエがバンバン羽化します。(^_^;;;

で、今日はカブトのマットを交換しました。

特筆すべきものはないおます♂の飼育品ですが、

ペラゴンの幼虫はまっすぐ延びて歩くのが好きだということが

わかりました(^_^; アハハ…

« 今日はドキドキなのだ! | トップページ | できたツイン電ビジョン! »

コメント

そのマットって・・もしや私も買ったヤツかしら。。。gawk

>チェリンママさん
どうですかねえ?同じかもしれませんね。

ホント、巨大カナブンの幼虫みたいに伸びますねw動きは速いんですか?

>えりだんさん
動きは結構早かったですよ。カナブンまでは行かないですけどね。

家も早く虫さんに会いたいな~。
病気になりそうです^^

>みーちゃん
病気になりそうですか?それが病気かもしれませんよ(^_^;;;

ゴロファはこの動きかもしれないです(笑)
アトラスの背面歩行はちょっと引きました><

>電気虫さん
カルコソマの背面は凄いですよね。(^_^;;;

コバエ飼育だとハンミョウには?OKですかね!

>りょうさん
ハンミョウ用マットととして売り出したほうがいかもしれませんね。(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43477587

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう伸びるな! ゴロファペラゴン:

« 今日はドキドキなのだ! | トップページ | できたツイン電ビジョン! »