« ムシ魂さん、ありがとう。 | トップページ | このオメメは?  (モセリオウゴンオニ) »

KKK忘年会の帰り

20081213_00829 KKK忘年会の帰りは

息子たちに

連れて帰ってもらうことにしました。

べつにベロンベロンだった

わけではありません。(^_^;;;

まずは、東京駅で何にのるのかな?

一生懸命確認してます。

20081213_00830 とりあえず、

山手線の上野、池袋方面に

乗るようです。

うん、合ってるみたいねえ。

(^_^; アハハ…

20081213_00831 さあ、次はアキバだ

どうするのかな?

おお、このホームですか?

総武線って書いてあるねえ。

でも、お茶の水、

新宿方面って書いてあるけど(^_^; アハハ…

まあ、いいや、乗り込むかと思ったら、

二人とも逆方向と気づいたようでした。

おかげで無事に帰ってこれましたね。

帰ってきたら、♀の人はこれから

お友達と忘年会の二次会へ出陣とのことでした。

おます♂はブログ書いて寝ました。

チャンチャン。

« ムシ魂さん、ありがとう。 | トップページ | このオメメは?  (モセリオウゴンオニ) »

コメント

こういうのって大事ですよねー。happy01
いつもお父さんと出かけても、後をついて歩いているだけでは
覚えられないですもんね。
ちなみに私は東京駅で息子に「こっちだよ」と教えてもらいながら行きました。(笑)

>チェリンママさん
いやあ、大事というかおもしろいからやってるだけです。そのまま新宿行っても良かったんですけどね。(^_^; アハハ…
息子さんはお母さんの方向感覚を信用してないんですね。それはそれで立派な教育です。(^^ゞ

家の子はまだ無理ですね~。
まだ、東と西が解ってません。^^

>みーちゃん
別に無理にやることでもないですからね(^^;;;

子供の頃は一人で電車に乗るのが楽しみでした。
と言っても山手線だけですが^^
それでも何だかワクワクしました。

おます♂さんはこうやって帰れるからいいですが、
ツートップのもう1角がどうやって帰ったのか、
どんな状況だったのかまだ謎です。
今度笑ってやりましょう。

>電気虫さん
大学生になって初めて東京に来た時、同じく山手線でドキドキしました。あれからもう27年も経つんですねえ(-_-;)

>KYUKIさん
あの方ずいぶん飲んで、人気者になったみたいですねえ。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43418993

この記事へのトラックバック一覧です: KKK忘年会の帰り:

« ムシ魂さん、ありがとう。 | トップページ | このオメメは?  (モセリオウゴンオニ) »