« 早速、電ビジョンおます♂バージョンなのだ! | トップページ | 久々に外国産ヒラタ羽化 »

ティティウス活動開始

20081209_00774 オアシスのくじで

次男がゲットした

ティティウス幼虫ペアは

なんとか無事羽化して、

寝ておりましたが、

ようやく餌を食い始めました。

セットですよねえ(^_^;;;

20081213_00785と、思っていたら、

オスが落ちた

(^_^;;;

綺麗な標本になりました。

20081213_00786♀は生きてますよ。

困ったねえ。

┐('~`;)┌

« 早速、電ビジョンおます♂バージョンなのだ! | トップページ | 久々に外国産ヒラタ羽化 »

コメント

ティティウスの♂いますよ!
でも、頂き物だからあげると悪いかな?
まだ寝てますが。

頂き物あげちゃあまずいでしょ。種つけオフやればいいんですけどね。

家も♀たくさんいますよ(笑)
逆ですね

タマゴ9個出てませんでしたっけ?
もらえばよかったかな(^^ゞ

ティティウス♂、ウチには威勢の良いデカイのが2匹いますよ。種付け必要でしたらお知らせください~!。
もちろんワタシに似て、落ち着き無い子供が産まれてくると思いますけど(笑)。

>りょうさん
メスはいりまへん(-_-;)

>KYUKIさん
いやあ、卵もらってまでやる気もないんですよね。微妙な乙女心(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
おお、そうですか?了解しました。考えます。

うちの奴は寝てます。
やっぱり、続けるんですかい?

>ときさん
考え中です。考え中です。

これは応援も来そうですし、ブリですね。^^

>みーちゃん
考え中です。考え中。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43369435

この記事へのトラックバック一覧です: ティティウス活動開始:

« 早速、電ビジョンおます♂バージョンなのだ! | トップページ | 久々に外国産ヒラタ羽化 »