« KKK忘年会戦利品  | トップページ | ミミズ好きなハンミョウ »

明治のラガーと大正のラガーがやって来た!

キリンビールのブログパーツイベントに参加してました。

右肩のジョッキのブログパーツね!

20081216_00894 なんと当選しました。

\(^-^)/バンザーイ、

/( )\モヒトツ

\(^o^)/バンザーイ

届きましたよ。

20081216_00895 明治のラガーと大正のラガー!

飲んだらトラックバックを貼ってくれとのことなので、

早速、飲んでみることにしました。

つまみは・・・・・・

20081217_00896 ジャーン!!

「三平のもつ焼き」

しらない??

これ以上のつまみは、

なかなかないね( ̄ー ̄)

アド街ック天国2008年8月2日放送 「京急 六郷」で

9位に入っているもつ焼きの名店です。

ここのもつ焼きは本当に美味いんですよ。

この日は持ち帰りで焼いてもらって、

ダッシュで帰宅。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

クラブワールドカップを見ながら楽しむことにしました。

三平のもつ焼きは創業50年だからガンコな昭和の味、

そこに明治と大正の香りが加わって、

なんともレトロで贅沢な3時代の競演ですね。

飲んだ感じは明治がどっしりしてて、大正が軽くて飲みやすい感じです。

個人的には明治のほうが好きかな。(^^;;;

そんなわけで、楽しい時間をくれたキリンビールさんに感謝の一日でした。

« KKK忘年会戦利品  | トップページ | ミミズ好きなハンミョウ »

コメント

もしかして1日で飲んじゃいました?
そうだとしても不思議ではないですけど。
マンUとガンバの試合、見たかった・・・。

美味しそうですね!!
手に入らないレアなビールも飲んでみたいです。^^

>KYUKIさん
2日かけて飲みました。(^_^;;;

>ヒロデスさん
これは売ってますよ。飲み比べてみると楽しいですよ。(^_^;;;

このダッシュの時もBGMは太陽にほえろ?

これは嬉しいですね~。beer おめでとうございます。
おつまみにもこだわって、キリンビールさんも贈ったかいがあるでしょう。

>おとどんさん
このダッシュは「希望の轍」です。(^^;;;

>チェリンママさん
最近、ブログの応募は良く当たりますねえ。眞鍋さんも見られたし(^^;;;

これ売っているんですか?
今度飲み比べてみますね!
私の場合はどっちが美味しいくかんじられるでしょうかね(笑)

>りょうさん
どうでしょう?りょうさんの呑兵衛度がわかりませんので(^^;;;

これは嬉しいですね~~~(^^
色々応募してみようっと♪

>武蔵さん
出せば当たるもんですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43456654

この記事へのトラックバック一覧です: 明治のラガーと大正のラガーがやって来た!:

« KKK忘年会戦利品  | トップページ | ミミズ好きなハンミョウ »