« できたツイン電ビジョン! | トップページ | 火鶏風まぜそば »

マッキキ! エレファス・エレファス

20081220_00925 1オス

3メスになってる。

エレファス・エレファスです。

もうマッキキで、マット交換もいらなさそうですが、

コバエ大発生で、

マット交換しました。

これも、どうするんですかねえ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« できたツイン電ビジョン! | トップページ | 火鶏風まぜそば »

コメント

ん?うちのと兄弟ですか?
冷蔵庫の上に乗せてから見てないんですけど、まだっぽいです。
体重も減ってたし、黄色いと思ったんですけど。。despair
体重測定はしなかったのですか?

そうですね。兄弟姉妹でしょうね。
こんなに黄色くなってから体重量っても仕方ないですから、量りませんよ。

完熟したら食べごろです(笑)

イイカンジに色づいていますね。羽化は年明けですかねー。

>りょうさん
焼いて冷凍したものをお送りしましようか?
(^^;;;

>ルカJさん
ここから意外と長かったりするんですよね。年度明けかもしれませんね。

我が家にもやって来たエレファス、先週覗いた時蛹室らしいモノを作っていました。
まだまだだろうと思っていましたが、春には羽化するんでしょうか?

>ムシ魂さん
今蛹室作っていれば3月には羽化してくると思いますけどね。

家も早く蛹化して欲しいです。
ゾウさん長いです><

>ヒロデスさん
そうですか?思ったより短いと思うんですけどね(^_^;;;

桜の咲く頃には羽化でしょうね~。
無事をお祈りします。^^

>みーちゃんさん
そんな感じでしょうね。

エレファスは長いですよね。
うちはやっと羽化したものの羽化ズレで相方を購入したにもかかわらずブリに失敗しました(汗)

>ドゥークさん
長いですか?ヘラと同じかなと思ってるんですけどね。サイズ的な楽しみがあまりないですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43477638

この記事へのトラックバック一覧です: マッキキ! エレファス・エレファス:

« できたツイン電ビジョン! | トップページ | 火鶏風まぜそば »