« サビイロ後食か? | トップページ | 病気? タランドゥス »

ゴロファ・ポルテリ曲ったあ!!

20081205_00684_2 オスが一匹のみ残った

ゴロファ・ポルテリですが、

容器の壁に頭をぶつけて蛹化してました。

見事にまがりましたねえ。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どうみても折れてます。

天然下でもポルテリの角って折れやすいみたいですから、

これは確実に折れるでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

satoshiさんから4頭もらって、3頭落ちて、

最後がこれではねえ(ーー;)

まあ、不全にはならなそうなので、

無事羽化したらメスを探して

もう一度、トライかなあ?

これじゃあ標本にならんもんねえ

┐('~`;)┌

« サビイロ後食か? | トップページ | 病気? タランドゥス »

コメント

例の倶楽部はどうなんでしょう?
カード作ってくれる人いなくなっちゃった?despair

かなり切ないですね。

>チェリンママさん
あれは申請しないとダメみたいです。カード係はメールで連絡すれば作ってくれますよ。

>ルカJさん
羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶
悟りに入ります。(^^;;;

もし、このまま羽化しなかったら蛹の標本はどうでしょう。
うちにはあの3兄弟のうちの2頭の蛹がいまだにケースの中にあります。
なんだか、捨てきれなくて。。。(^_^;)

これは辛いですね。
それにしても長い足ですよね~、より強調されてます。

?マークみたいでですね。
ウチのサビイロは低温管理のため相変わらず幼虫のままです。
蛹室は作ってますが、蛹化してないようで。
まさか☆・・・。

>くんちさん
蛹とってあるの?腐らないですか?

>あやっちさん
最初足も曲ったって思いましたけど、当たり前ですよね(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ビックリマーク君ですか(^_^; アハハ…
サビイロ遅いですね。大丈夫でしょ。

壁に頭をこすり付けながら蛹化していった姿が目に浮かびます・・・

>電気虫さん
せつのうございますな(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43346299

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロファ・ポルテリ曲ったあ!!:

« サビイロ後食か? | トップページ | 病気? タランドゥス »