« バラタスサスマタサイカブトも適当に累代されてます。 | トップページ | 謹賀新年 平成21年 元旦 »

タランドゥスも蛹化しはじめたねえ。

20081228_01053 6月孵化のタランドゥスが

何匹か蛹になり始めました。

早いねえ。

まあ、うちのだから

当然のように

大きくありません。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

メスだけだと思ったらオスも1匹蛹化してます。

これは小さいでしょうね。

他のオスはもう少し食って欲しいなあ(^_^;;;

« バラタスサスマタサイカブトも適当に累代されてます。 | トップページ | 謹賀新年 平成21年 元旦 »

コメント

お久しぶりです。
なかなか今年はブログの更新・訪問ができませんでした。
来年からはボチボチがんばっていきますので宜しくお願いします。

今年はいろいろお世話になりました。

タラはうちと同じ頃だったのですね!
もとはおますさんとこの子だから早いのかしら?違うか。
♂も無事に羽化してほしいなぁ。蛹がカワユスです・・。lovely

> Kuwagata&Kabuto Worldさん
そちらこそお世話になりました。

>チェリンママさん
ああ、そうでしたっけ?なんだか誰に何をあげたのか全く覚えてません。(^_^;;;

可愛くてもいい、無事ならばね。^^
来年もよろしくお願い致します。

>みーちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします。
新居の記事楽しみにしてます。

タラ祭りで頂いたペアですよぉ~。sweat01
なかなか産んでくれなくて、3月のKUWATAで
レイシ材教えてもらったんです。
卵採れたけど、最後まで来たのは少なくて・・。
ま、いいかそんな事。catface

>チェリンママさん
おお、雑タラ祭り・・・なつかしいなあ。
遠い過去のような気がします。(^_^;;;
とにかく無事累代できて良かったですね。

ウチも夏孵化のレギが早くも蛹室を。。。
そのお母ちゃんはまだ産卵セット中なのに(笑)

こんにちは。
タラちゃん蛹化ですか、無事羽化まで行ってほしいですね!
サイズを望んでないのか、
放置過ぎるのですか(爆)
本年は本当にお世話になりました。
仕事終えてからは、お酒に拉致され
皆様に新年の挨拶が出来ないと思います。
良いお年をおむかえくださいね~
来年もよろしく お願いしますね!

いただいたタラ成虫、ブリには失敗しましたが、♂はまだ元気にしております。
今年もたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

>おのパパさん
タラは回転速いよね(^_^;;;

>りょうさん
きめ細かい管理が苦手なんです。
こちらこそお世話になりました。良いお年を

>KYUKIさん
ブリ失敗したんでしたっけ?チェリンママさん成功してるよ。(^_^;;;
こちらこそいろいろお世話になりました。来年も新橋を中心によろしくお願いします。

小さいタラ、かわいいですよね。
ワタシ、羽化さえしてくれれば次の世代で大きいのを出せる・・・と思いつつ2年の月日が流れました(汗)。
良い年をお迎えください♪。

>ちゃらさん
私はいつまでたっても大きなのは出ないと確信しています。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43555915

この記事へのトラックバック一覧です: タランドゥスも蛹化しはじめたねえ。:

« バラタスサスマタサイカブトも適当に累代されてます。 | トップページ | 謹賀新年 平成21年 元旦 »