« いよいよKKK(関東甲虫組合)忘年会 | トップページ | 当たったよ! »

KKK忘年会、乙!

20081213_00804_3  どうも、お疲れ様でした。

皆さま楽しんで頂けたでしょうか?

組合長はまだ飲んでるみたいですが、

会員ナンバー2番、子供会担当として、

厚く御礼申し上げます。

尚、二次会の時間が短くて、

折角の余品の一部が、

そのままお持ち帰りになってしまった方には、

この場を借りてお詫び申し上げます。m(._.)m

Kkk_2 

« いよいよKKK(関東甲虫組合)忘年会 | トップページ | 当たったよ! »

コメント

お疲れさまでした!
今、帰宅途中です。
一人一人落ちていく戦いはまだ続いてます。
組合長はマンゴージュースで頑張ってます。

お疲れ様です。楽しかったでしょうね。
けど、おます♂さんにしてはお帰りがお早いほうでわ?
そっかぁ、組合長は飲まないんでしたよね。(^_^;)

>KYUKIさん
お疲れ様でした。会計係御苦労さまでした。(^_^;;;

>くんちさん
子連れなので21時に退散しました。(^_^;;;
組合長は飲まないけどタフです。

お世話になりました!今回はいっぱいお土産貰って帰っちゃいましたよ!happy01
おますさんがGETした物まで強奪してしまい、すみませんでした。メル吉は大喜びで、お風呂に入る間も心配してます。

>チェリンママさん
楽しんでもらえてよかったです。少年も楽しかったなら尚、良かったですね。

お疲れ様でした。
ろくにお話もせずに退散し、すみませんでした。。。

主催、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
親子共々ホントに楽しませて頂きました♪
あっという間に時間が過ぎてやり残したことが沢山。。。(涙)
おます♂さんと飲みたかった~(>_<)
次回また機会があれば宜しくお願いします♪
ありがとうございました!!!

>つれづれ虫さん
お疲れ様でした。
参加していただいただけで光栄でございますよ。また、機会があればお気軽にどうぞ。

>こもちししゃもさん
お疲れ様でした。
お子様も楽しんでいただけたならうれしい限りでございます。
また、次の機会がきっとあるでしょう(^_^; アハハ…

お疲れ様でした^^
おかげさまでとても楽しく過ごせました♡
幹事さんのお仕事、本当に大変だと思いますが、またよろしくお願いいたします(笑)

>ゆっきーさん
お疲れ様でした。楽しく過ごせたの一言が次回へエネルギーになります。(^_^;;;

お疲れ様でした~。
KKKはパワフルですね~。
私はすっかりヘーさんのファンになっちゃいました^^

>しんさん
お疲れ様でした。へーさんですか?おもしろいでしょ、あのおじさん(^_^;;;

お疲れ様でした。
すでに仕事中なので、余韻を楽しむこともなく現実に浸ってます><

昨日はとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
KKKのオフ会は女性陣が充実していていいですなー。
また飲みましょう!

>おのパパさん
ハードスケジュールお疲れ様でした。
(^_^;;;

>へーさん
お疲れ様でした。
しんさんがファンになったそうですよ。(^_^;;;

2次会、楽しそうですね~!
全員がお土産を持って帰ったのでしょうか~??

お世話になりました。
KKKのパワーに圧倒されました(笑)
またお願いします。^^

>リストランテさん
全員持ち帰ったはずです。時間がなくて余っちゃいました。

>ヒロデスさん
お疲れ様でした。
何時でもお気軽にどうぞ(^_^;;;

楽しい時間をありがとうございました!!
余品?大切に育てます。
ところで、え~、これは何という植物でしたっけ?(爆
メモることなど気づきもせず、、、。
光と水分はどのような感じがよろしいでしょうか?

お疲れ様でした!
わたしもへーさんのファンで~す^^
男性ファンで申し訳ないですが><

>ぱんださん
お疲れ様でした。
植物はムシトリスミレです。後ほどそちらにご説明にお伺いします。
別館の「食虫植物(ムシトリスミレ)」カテゴリーの記事をご覧になっていただいてもよろしいかと思います。

>電気虫さん
お疲れ様です。
おお、へーさん大人気(^_^;;;

幹事お疲れ様でした。
今回は人数も多く、非常に大変だったと思います。しかし、お蔭様で楽しむことができました。

ポルテリ、年始頃になりそうですよ^^

>satoshiさん
お疲れ様でした。君が来ると女性が沢山くるので盛り上がります(^_^;;;
いつも飼育の下手なおじさんのために申し訳ありませんね(^_^;;;

お疲れ様でした
二次会は時間が少なかったんですか?
どこの記事読んでも、皆さん楽しんで見えましたよ!

>りょうさん
そうですね。ビンゴに予想以上に時間がかかりました。(^_^;;;

凄いですね~
余品交換いいな~
いつか参加したいですね~

>ドゥークさん
今回はKKK史上最大だったかもしれません。
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43411212

この記事へのトラックバック一覧です: KKK忘年会、乙!:

» KKK 大忘年会に参加してきました♪ [こもちししゃものたからもの]
昨日は、KKK様主催の大忘年会に参加してきました♪ もぉ〜ぅ、早朝から気分はハイテンション!!! 新幹線発射と同時にプシュッ〜♪ 車両最前列は宴会場と化しています(笑) [[attached(1,center)]] いつものメンバー(笑)、しんさん、もちるさんと 途中からヒロデスさんもご一緒に〜♪ 忘年会は13時からの予定ですが、 既に0次会が始まっております!!! あぁ〜っという間にそこは東京駅! せっかく..... [続きを読む]

» KKK忘年会参加 [おそらくほとんど虫です]
KKK忘年会に参加させて頂きました! === 詳しい内容や参加者の事はきっとあちこちでUPされているでしょうから、省略します。 === わたしは2次会からの参加で、とある会議室へ直行。 わたしが到着した直後に1次会から大勢の方々が流れ込んで来ました。 今回は半分以上が初めてお会いするので(その方々はブログでも交流がありません)、またまた緊張です>< それにしても人数、参加地区のスケールが凄いですね〜 まとめる、おのパパさん、おますさんは..... [続きを読む]

» KKK忘年会・二次会 [チェリンとママのくらし]
途中でコンビニに寄って、 各自で飲み物等を購入してから 二次会会場の貸し会議室へ [続きを読む]

» KKK忘年会〓 [あすかのカブクワ日記]
プリズン・ブレイクの主演俳優、ウェントワース・ミラー(マイケル役)が、、、、 本日、初来日するそうです〜〜!! 普段TV見ないんですが、今日は見るぞ〜〜〜!!(笑)←ワイドショー系に釘付け?? あ!今日は、海外ドラマネタではなかったのでした〜〜(^-^; KKK忘年会〜〜!! 皆さんのレポを見て楽しんでおります〜(*^-^*) 私はというと〜〜 忘年会当日・・・ チビ助のクリス..... [続きを読む]

« いよいよKKK(関東甲虫組合)忘年会 | トップページ | 当たったよ! »