« 電ビジョンフォトコンテストのお知らせ(重要) | トップページ | けっこう伸びるな! ゴロファペラゴン »

今日はドキドキなのだ!

今日は、浜田山集会というのに行ってきます。

食虫植物愛好会のオフ会みたいなものです。

ただ、規模はでかいです。もともと会員数がKKKの10倍以上ありますし、

歴史もある団体ですからね。毎月30名以上参加してるみたいですね。

先月はテレビに出たこともあって60人見えたそうです。(^_^;;;

虫のオフ会は顔見知りが多くなって、お気楽に参加できるのですが、

こちらは知り合いはほとんどいません。

20080708_00308ぐる猫さん(星野さん)

左の本の著者と

ブログで少しお付き合いが

ある程度です。

そんな訳で、

気の小さいおます♂は

透明なお茶でも飲んで

勢いをつけて

出陣したいと思ってます。(^_^;;;

« 電ビジョンフォトコンテストのお知らせ(重要) | トップページ | けっこう伸びるな! ゴロファペラゴン »

コメント

行ってらっしゃいなのだ!paper

うちもいつかKKKのオフ会の時は緑色なお茶でも飲んで勢いをつけて行こう。
透明なお茶は飲めないから。。。

>チェリンママさん
行ってきましたなのだ(^_^;;;

楽しんできましたか?
しかし、何故ライガーがそこに?

>KYUKIさん
楽しんできましたよ。
ライガーは食虫植物マニアなんですよ(^_^;;;

>くんちさん
本当にいつかお会いしたいですね。透明なお茶はダメですか?あら残念(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43501555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドキドキなのだ!:

« 電ビジョンフォトコンテストのお知らせ(重要) | トップページ | けっこう伸びるな! ゴロファペラゴン »