« 3英傑を攻略せよ彦根編 さらば彦根 | トップページ | クリアー »

3英傑を攻略せよ 散財編

20081205_00682    

 

   

   

 

 

 

なんだかんだで

お土産もいろいろ買ってしまひました。

┐('~`;)┌

大阪城の栞は長男とペアです。

クジラのスプーンだのペンギンの

タイピンだのミュージアムショップに弱い、

おます♂です。

「信長の館」の公式ガイドブック買い忘れたのが残念です。

20081130_00632こちらは次男が買ったもの です。

なんだか怪しいものを

結構買ってますねえ

お友だちへのお土産もあります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会社にはこれ20081130_00631

沢山入っていて

安かったから

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  

  

   

それ以外にひこにゃんワンカップも買いました。20081130_00633

登録番号642って

そんなに登録されてるんですかねえ。

驚きです。20081130_00634

ちなみにこれにも

ハンミョウ入れようかと

思ったら、次男に取られてしまいました。

(^_^; アハハ…

« 3英傑を攻略せよ彦根編 さらば彦根 | トップページ | クリアー »

コメント

ひこにゃんワンカップいいじゃないですか~!
1個しか飲まなかったんですか?
10個くらい買えば良かったのに。。。beer

お疲れ様でした~
まとめて読むのも疲れましたが。

クジラのスプーンはケチの私でも買っちゃいそうです。

>チェリンママさん
無責任な発言が板についてきましたね。いい傾向です。( ̄ー ̄)

>ときさん
お疲れ様です。
なんかかわいいでしょ。スプーン。

ひこにゃんのスィートサンドクッキー。先月、会社用のおみやげに、全く同じ理由で買い求めました。

は~~やっと読み終わりました(笑)
私もグッズに弱いです(笑)

岐阜城には寄ってくださらなかったんですね。。。
残念です(笑)

>おとどんさん
あらそうですか?(*^o^)/\(^-^*)ナカマ

>あすかさん
関ヶ原ならともかく、岐阜城はとても無理です。
来年、尾張、美濃攻略を考えています。(^_^;;;

会社の同僚へのお土産を選ぶ基準、配れるからですよね・・・ワタシも同じ理由だったりします、モチロン同僚も同じく(笑)。

読んでいるうちに分からなくなりましたが、何泊だったんですか?
充実の旅行だったようですね^^

とりあえず、いっしょに旅行した気分になりました。明日休暇とっていいでしょうか?

クジラのスプーン、なにげによさそうですね。
地元の水族館に似たのないかなー?

>ちゃらさん
まずは数ですよね。それとコストパフォーマンス。仕事とおなじか(^_^; アハハ…

>電気虫さん
私は2泊ですけど、家族は1泊旅行ですよ。
(^_^;;;

>ルカJさん
疲れたでしょうから、特別に許可します。
(^_^;;;

>KYUKIさん
たぶんあると思いますよ。いろんな種類があったから(^_^;;;

凄い量を買いましたね~。
我が家なら、家族で1・2個かな~?^^

>みーちゃんさん
その分、そちらは沢山虫を買ってるでしょ。
(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43346348

この記事へのトラックバック一覧です: 3英傑を攻略せよ 散財編:

« 3英傑を攻略せよ彦根編 さらば彦根 | トップページ | クリアー »