« ミミズ好きなハンミョウ | トップページ | 窓掃除をしたのだ! »

ミルク坦坦麺??

20081214_00882 なあにぃ~ミルク坦坦麺だあ??

やっちまったなあ!(クールポコ風)

ちなみに♀の人はクールポコ嫌いです。

私はどうでもいいですけど(^^;;;

でも、♀の人は

クールポコより遥かに面白くない芸人のネタで大笑いしてます。

そこを子供達が突っ込むと、

「私が面白いと思った芸人は必ずブレイクするのよ!」

どこからその自信が来るのか、意味がわかりません。(^_^; アハハ…

さてmixiだかピクシィだか知りませんが、(mixiってやったことないし)

この手の商品で唸るものは過去には少なかったですね。

エースコック「ミルク坦坦麺」

ミクシィ公認コミュニティ カップめん開発オーディションから生まれました!!

・・・・公認ってそんなにmixiって偉いのか????

「ミルクのコクでクリーミーなこってり坦坦スープになりました。

まろやかなコクと旨みの脱脂粉乳使用 こってリッチ」

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ しつこいな・・・

20081214_00883コピーもこってりしすぎ

どんどんテンション下がります

(^^;;;

で、開けると4ポーション。

これは基本でいいね。

乾燥具もまあまあかな?

20081214_00884ここまではいいんじゃないの?

で、出来上がり。

うーん( ´_ゝ`)、

見た目は坦坦ではないよねえ。

では、試食・・・・・・

あっ、コレ(。_。)qウマイわ!20081214_00885

激辛じゃないから、

私的には楽しくはないけど、

味のバランスは

インスタントとしては

上出来だと思います。

mixi結構やるなあ(^_^; アハハ…

久々の◎

« ミミズ好きなハンミョウ | トップページ | 窓掃除をしたのだ! »

コメント

美味しいんですね!これは食べてみたいなぁ。
ちなみに私はハイキングウォーキングが好きです。
「卑弥呼さま~!」happy02

>チェリンママさん
ぜひどうぞ(^_^;;;
ハイキングウォーキングですかあ!?
知らないよ(´・ω・`)

一応、まだmixiやってますけど約1年ぐらい放置してます。なんか難しくてよくわからない。
前に聞いた事があるんですよねぇ。シーフードのラーメンだったかなぁ?牛乳入れたり、マヨネーズを入れると美味しいとかね。
やったことがないですけど。。。(^_^;)

私も実はmixiやってます。
って、全然更新してないけど。
そっか、美味いんだ。メモっとこ。

>くんちさん
そうですか?あたしはmixiまるっきり縁がありません。(^_^;;;

>おのパパさん
あら、そうなの?手広いわねえ(^_^;;;

ラーメンに牛乳いれるとマイルドですからね。
これはアリでしょう。

こんばんは
下げて下げて、さらに下げるかなと思いきや
最後はちょい上げでしたね(笑)

>ルカJさん
はい、ありでしたね。(^_^;;;

>りょうさん
そういう展開になりました(^_^; アハハ…

嫁の携帯にmixiを名乗る迷惑メールが沢山きてます(^^;
このラーメンはチェックしときますよ~~~。

>武蔵さん
へえ、そんな迷惑メールもあるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43431184

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク坦坦麺??:

« ミミズ好きなハンミョウ | トップページ | 窓掃除をしたのだ! »