« 3英傑を攻略せよ安土編 信長の館他 | トップページ | 3英傑を攻略せよ彦根編 彦根城侵攻 »

3英傑を攻略せよ彦根編 待ってろ!ひこにゃん

20081130_00484 さあ、安土を出て、

最後の訪問地

彦根です。

電車で、信長公の名前の入った

ミネラルウォーターをを飲んで感慨にふけるおます♂ですが、

すぐに彦根についちゃうのよね。

20081130_00536_2  駅構内に

井伊の赤備えの鎧が

気分が盛り上がってきましたねえ。

20081130_00537 途中下車は

自動改札通れないので、

判子をもらいます。

20081130_00538改札を出ると・・・・

出たなひこにゃん

今やゆるキャラ界で

揺ぎ無いキングの座を占める着ぐるみ。

それにしてもみうらじゅんさんて凄いなあ。

ゆるキャラって言葉定着しちゃったもんねえ。

さすがに見仏は定着してないけど(^^;;;

駅を出ると・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20081130_00541井伊直政公

「大天衝脇立兜」がいかすぜ。

井伊の赤鬼は

歴史シュミレーションゲームでも

勝手に戦いすぎて困ります。(^^;;;

20081130_00543 さて、テクテク歩くぞ

いきなり駅前で

ひこにゃんグッズの

20081130_00545ショールームかあ!

彦根市役所も

ひこにゃんの垂れ幕かあ。

などと感動してると、

20081130_00544家族はとっとと

城に向かってます。

(^^;;;

20081130_00546 おお、櫓が見えてきました。

いよいよ

彦根城に突入です。

« 3英傑を攻略せよ安土編 信長の館他 | トップページ | 3英傑を攻略せよ彦根編 彦根城侵攻 »

コメント

ひこにゃんカワユス~。
お土産買ってきてくれれば良かったのにぃ。bearing

>チェリンママさん
家族旅行中はせいぜい会社の仲間くらいしか頭に浮かびません。(^_^;;;

もうすぐ攻略ですね(笑)
ゆるきゃらってね~!
どこもかしこもゆるきゃらですね!(爆)

TBH挟んでまだ続くんですね(^^ゞ
ひこにゃんはかなり前から知ってたんだけど、
こんなにメジャーになるとは思いませんでした。
しかし、かなり綿密に計算されたスケジュールで
それを滞りなく消化してますね。
子供小さいと無理だ・・・。

>りょうさん
ええ、どこもかしこもゆるいっすね(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
続きます。明日まで(^_^; アハハ…
スケジュールはかなり時間的には余裕を見てあるんですよ。

どこがミネラルウォーターですかw

>ルカJさん
そこはかとなく(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43326096

この記事へのトラックバック一覧です: 3英傑を攻略せよ彦根編 待ってろ!ひこにゃん:

« 3英傑を攻略せよ安土編 信長の館他 | トップページ | 3英傑を攻略せよ彦根編 彦根城侵攻 »