« セファロタスで飲んでみた | トップページ | バチルス濾過 »

寒かったけど、まあいいか(^_^;;;

20090118_01487 小学校対抗の

サッカー大会の観戦にいきました。

折からの寒波で、

腰にホッカイロ貼ったけど、

物凄く寒かったです。

今年は6年生の参加が少ないので、5年生ですが次男もレギュラーで出てます。

見た感じはボランチのような役割のようです。

20090118_01497初戦にあっさり負けたので、

こりゃビリだと思い、

ビリになるに3000点全部かけたのですが、

(@懐かしいクイズダービー)

2戦、3戦と勝ち、

結局ブロック優勝。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

パス回しはたぶん4チームで

一番下手ですが、トップに決定力のある

いいメンバーが数人いるので、

放り込んでたら勝てたという感じです。(^^ゞ

もう1ブロックの優勝校と戦って

もし勝てば、区の最終大会に出られるようです。

まあ、それは厳しそうですけどねえ。

ただ、どこの小学校も数か月で作った急造チームですから、

チャンスがないわけではないでしょう。

で、今日から毎日朝練だそうです。

大変だねえ。┐('~`;)┌

私は中学の時、テニス部のキャプテンでしたが、朝練嫌いでした。

率先垂範して怠けるリーダー!

今と変わらないな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、朝から練習なんて、カッタリィじゃん。

朝はゆっくりコーヒーでも飲もうよ( ̄ー ̄)b

仕事もスポーツもエンジン温まってから集中してやりゃあいいべよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長男は間違いなく私と同じ人種です。(^_^;;;

ですが・・・・・・・・・

次男は張り切って出かけていきます。

これまでの朝練無欠席は次男だけなんだって(^^;;;

こういうとこは間違いなく♀の人に似たね。

良かった良かった両親の遺伝子がどちらも次代に受け継がれ、

多様性が守られました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彼は運動量はあるんですが、

背の高い、相手の六年生にぶつかっていく勇気が

ないみたいで、時々躊躇して足が止まり、抜かれます。

弾き飛ばされるのが怖いんだって、

正直だねえ、まあ、仕方ないか(^_^; アハハ…

それにしても、これでまた、寒い中、

応援に行かなければいけませんねえ。

父はどちらかというと、

むし社かオアシスに行きたいんですけどねえ。

あそこは人間も虫も温かいです(^_^; アハハ…

« セファロタスで飲んでみた | トップページ | バチルス濾過 »

コメント

良かったですね~。寒いけど頑張って下さいね!
お父さん、なんだかんだ言いながら嬉しそうですよ。happy01

うちの長男はソフトボールを1年ぐらい続けているけど、うちは1回も顔を見せたことがないです。
嫁は休まず行っていますけどね。(^_^;)

>チェリンママさん
応援してるチームが勝てばうれしいのは当たり前でしょ(^_^; アハハ…

>くんちさん
九州男児はそれでいいんです。(^_^; アハハ…

「当たらんかい!」とか”ゲキ”飛んでそうですね。

>おとどんさん
私は言いませんよ。Jリーグの観戦とかでは言いますけど。彼らは金取ってるプロですからね。
よそのお母さんとかうちの♀の人は無茶苦茶言ってます。母は厳しいです。(^^;;;

わたしも朝はまずコーヒーですね~
なかなかエンジンがかかりません^^

私も高校時代の朝練はサボってました。
朝の練習は身にならない!
とマジでケンカしたこともあります。

>電気虫さん
あら、仲間が一人(^_^;;;

>KYUKIさん
あら、仲間が2人(^_^; アハハ…

次男クンに、クッション代わりにおます♂さんのお肉を分けてあげてくてください。^^

>みーちゃんさん
それはいい考えかも(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43778970

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったけど、まあいいか(^_^;;;:

« セファロタスで飲んでみた | トップページ | バチルス濾過 »