« ヤッター!バチルス濾過大成功!? | トップページ | オスも無事羽化だね。タランドゥス! »

何を今更・・・(^_^; アハハ…

「立ち飲みにサラリーマンの列」

はあ?

「これも駅ナカ・・・寒いふところ、立ち飲みにサラリーマンの列」

1月25日11時47分配信 読売新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000012-yom-soci

はあ?

*まあ、記事読むと名古屋のほうの話みたいですけどね。

新橋では何十年も前から当たり前ですが(^_^; アハハ…

ビール2杯にお通し一つで550円の店もありますが?

つまみ300円以下で小料理屋並の料理出す店もありますが?

いつも満員です(^_^; アハハ…

近くにでかい本社ビル持ってるのに、

マスコミの皆さんは気づいてなかったんですねえ。

ニュースにするような内容じゃないでしょ(^_^; アハハ…

まあいいや。

今年は何回新橋立ち飲みオフがあるんでしょうかねえ?

« ヤッター!バチルス濾過大成功!? | トップページ | オスも無事羽化だね。タランドゥス! »

コメント

新橋オフの話題なので食いついちゃいます(^^)

4/15~22までいつものイベントが入っていますが、今のところ21or22日が最も余裕がありそうな感じです。

例によって日帰りなので落ち着かないかと思いますが、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)ノ

※次の出張は5月の26~28日ですが、この時はちょっとタイトなスケジュールなので直前まで予定がわかりませんです。

このニュース、「立ち飲み」じゃなくて、「駅ナカ」がキーポイントでしょ。

>mochibonさん
了解ですが、1ヶ月くらい前になったらまた連絡してね。(^^;;;

>おのパパさん
ネットの見出しってインパクト最優先なので、記事の内容とマッチしてないことが多いですね。(^^;;;

でもいい記事探してきますね!
立ち飲みに目が行きましたか(笑)
私のところではあまり見かける事が少ない光景です。
田舎なので夜出歩いてないんじゃないかと(笑)

>りょうさん
私は同じ東京でも大田区の時は立ち飲みしたことありませんでした。(^_^;;;

景気が悪くなって名古屋でもこういうところで
飲む人が増えたってことでしょうか?
今年の第1回新橋立ち飲みオフはこの日ですねφ(..)メモメモ
先過ぎてまだわかりませんけどね。

>KYUKIさん
前から駅中の安い店ってあったように思いますけどね(^_^; アハハ…

こちらは、立ち飲み自体がないんです~。
田舎でしょう?><

>みーちゃんさん
今の地方は車社会だから、立ち飲みは成立しないですよね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43862875

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今更・・・(^_^; アハハ…:

« ヤッター!バチルス濾過大成功!? | トップページ | オスも無事羽化だね。タランドゥス! »