« 水槽もお掃除しないとねえ | トップページ | オオクワ余ってる方います?(解決しましたm(_ _)m) »

電ビジョンフォトコンテスト 追伸

電ビジョンフォトコンテストの作品受付まで

あと10日となりました。

皆さん撮影は順調でしょうか?(^_^; アハハ…

応募方法等については、専用メールアドレスやwebページの準備は

ほぼ完了いたしました。

入賞者の表彰状の仕様について、現在調整中です。
受付開始までに発表できるかと思います。

賞品となる協賛品の募集状況ですが、
現時点で私の把握してるのは以下の通り、

・「じっちゃん」からじっちゃんちのおいしい和菓子
・「チェリンママさん」は似顔絵書きます券
・「電気虫工業社長」 千葉県産ピーナツ 他数点検討中
・「おます製麺所」 缶詰めん類詰め合わせ ムシトリスミレ栽培セット他検討中
・「あやっちさん」 信州食虫文化セットか信州限定お菓子詰め合わせ
・「くんちさん」「梅さん」 検討中

うーん、ちょっと少ないですかね。(^_^; アハハ… 
もし、あれ、意思表示したよという方があれば、ご連絡ください。
メールだのゲスブだのコメだのに分散されてるので、
全部リストアップできてないかもしれません。

協賛いただける場合は、ご面倒様ではございますが、

別館に同じ記事がアップされてますので、

そちらにご連絡いただけるようお願い申し上げます。

« 水槽もお掃除しないとねえ | トップページ | オオクワ余ってる方います?(解決しましたm(_ _)m) »

コメント

うー…着手してません><;
チェリンママさんの似顔絵券がいいですね。子供達を書いて欲しいっす。

>ち・ゆ・りのパパさん
早く活動しないとあの人から電話入るよ(^_^;;;

本日、電ビジョン完成しました!^^
何を写すか検討中です。
間に合うかな~?^^

>みーちゃん
十分間に合いますよ。がんばってね。

今、ちょっと忙しいので、もう少ししてからご報告しますね。
たぶん、虫になるかと。。。(^_^;)

>くんちさん
了解いたしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43665363

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンフォトコンテスト 追伸:

« 水槽もお掃除しないとねえ | トップページ | オオクワ余ってる方います?(解決しましたm(_ _)m) »