« 活動停止のあのグループからの年賀状 | トップページ | 9日にはニコンサロンにおりまっせ! »

次男の冬休み

20090101_01216 正月前には

でかいガンプラ買って、

作ってました。

(^_^;;;

20090101_01217 毎日

夜は

花札やろうと

うるさいです。

(^_^;;;20090102_01220

妹夫婦が来て、

いとこたちと

ゲーム三昧

ガキどもは

本当にうるさいです。(^_^;;;20090103_01227

ついには

お兄ちゃんを説得して

Wiiを買わせました。

お兄ちゃんは

金持ちです。

(^_^;;;

次男はスマッシュブラザーズⅩを買ったそうです。

で、二人でWiiリモコンではなく、

キューブのコントローラで遊んでます。

次男曰く、学年末の成績がいいはずだから、

そしたらいろいろ揃えるそうです。

獲らぬ狸のなんとかです(^_^; アハハ…

« 活動停止のあのグループからの年賀状 | トップページ | 9日にはニコンサロンにおりまっせ! »

コメント

お兄ちゃんすごい!説得した次男くんがすごいのか?(笑)
末っ子ちゃんが膝に座ってますもんね~。
お兄ちゃん、かっこいいぞ!scissors
成績が良いとお小遣いが入るという事かしら?moneybag

>チェリンママさん
お兄ちゃん頼りないんですけどねえ(^^;;;

花札歴≒年齢なじっちゃんです。

でも、他の人とやり方や点数の計算方法が結構違う。。。
なんかアングラっぽいのよね。(大丈夫か、うちの実家)


男の子二人いらっしゃるんですから麻雀は??

先程、すったもんだでお習字終わらせました。。。ツカレタ

>じっちゃん
マージャンは♀の人がやる気ありません(^_^;;;
うちは♀の人が偉いですから(^_^; アハハ…

凄いですね!
子供に・・・・。
私も挑戦したんですがね。子供に・・・・を。
うちは失敗しました。
やはり攻略するすべを持って無いと
陥落させるのは難しいですね!
羨ましいですね(笑)

>りょうさん
親は何もしてないんですけどね。頼まれても買わないですから(^_^; アハハ…

家の子は、只今ゲーム禁止令発動中です。^^

>みーちゃん
あら、うちも年末は発動しましたよ。(^_^; アハハ…

家はトランプしようって煩かったです。
そして、ついに!
お年玉で、スーパーファミコン本体(中古)を購入。念願のドラクエⅢとⅥにのめりこんでます。

>ときさん
スーパーファミコンゲットもなかなか凄いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43634389

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の冬休み:

« 活動停止のあのグループからの年賀状 | トップページ | 9日にはニコンサロンにおりまっせ! »