« 大河ドラマ「天地人」 | トップページ | 電ビジョンフォトコンテスト2009 開催です。 »

とあるサラリーマンの机

20090109_01279 むし社の卓上カレンダー

1000円もするのよ。

1月はマシンヘラクレスの写真

このカレンダーのいい点は

ビークワの発売日が入っている点です。(^_^; アハハ…

左に鳥取のこなき純米ワンカップ

右は東京23区唯一の造り酒屋

丸真正宗のワンカップ。

一分の隙もない万全の体制です。

ちなみにこの男は今日は血圧の薬をもらいに行くので、

有休休暇です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 大河ドラマ「天地人」 | トップページ | 電ビジョンフォトコンテスト2009 開催です。 »

コメント

ヨン様の卓上カレンダー、1500円もしましたよ~。bearing
これでひこにゃんワンカップもあれば完璧でしたね。cat
えっ?まさかこれ、会社の机?

>チェリンママさん
何がまさかかよくわかりませんが(^_^; アハハ…

私、机ありません。机はみんなで使いまわし。
専用の引き出しだけありますが、中身は真面目なものばかり(笑)

>おのパパさん
フリーデスクというやつですか?
私の机の引き出しには食玩のフィギュアも入ってますし、後ろの窓近辺はみんなが集めた食玩が鬼のように飾ってあります。(^_^;;;

空きビンとはいえ、ワンカップを置くなんて不謹慎なことできません。

>KYUKIさん
これは市販飲食物のパッケージサンプルですよ。
(^_^; アハハ…
食品会社って文化として仕事中に飲み食いするのに抵抗がないっていう独特の風土があることに最近気づきました。(^_^;;;

来年は電ビジョンカレンダーにBEKUWAの発売日に○を付けようっと!

>電気虫さん
それで人気が爆発しますよ(^_^;;;

客先に出向くことが多いワタシ。自社に自分の机はありません(笑)。
おまけに客先もセキュリティ云々とか・・・。パソコンの壁紙変更、カレンダーを置くことすら禁止です(涙)。

>ちゃらさん
業界によって常識って全く違いますよね。(^_^;;;

日本酒が好きなんですね(笑)
まさか高血圧の薬を日本酒で飲むことは無いでしょう~~
でもこれだけ置いてあると間違って飲みそう(爆)

>りょうさん
血圧の薬は朝だから、お酒では飲まないですね。最近増やされたコレステロールの薬は時々お酒で飲んでますけど(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43700384

この記事へのトラックバック一覧です: とあるサラリーマンの机:

« 大河ドラマ「天地人」 | トップページ | 電ビジョンフォトコンテスト2009 開催です。 »