« お台場に行って | トップページ | これは旨いよ »

ウソみたいだろ・・死んでるんだぜ モセリオウゴンオニ

「ウソみたいだろ・・死んでるんだぜ、これ」

「綺麗なツヤしてるだろ・・・でも、もう動かないんだぜ」

20090123_01507   

  

  

  

  

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出張から帰ってくると、セットの中で、ご昇天召されてました。

やはり恒温庫暴走の影響でしょうね。

あれ以来動きがおかしかったですから・・・・

悪い予感は当たります。_| ̄|○

人工レイシ材2本もあるんですけど・・・・・

オク覗いたけど、飼育品のモセリのメスはあんまり出てないですね。

やはりオウゴンも鬼門だあ・・・・

« お台場に行って | トップページ | これは旨いよ »

コメント

う~ん。残念でしたね~。
メス見つかると良いですね。
幼虫で良ければ送れますんでいつでもいってくださいね~
でもメスが羽化して成熟するまではオスもたないでしょうね~

かっちゃ~~~~~ん
(ノ_・。)

>ドゥークさん
ありがとうございます。まあ、綺麗な標本が取れたと諦めるしかないかな。(-_-;)

>ち・ゆ・りのパパさん
それだけかい!(^_^; アハハ…

ご昇天されたばかりなのか、ホントに綺麗だ。
恒温庫暴走の影響がまだ続いているんですね。
bottle飲みましょう。ぐいっと。。。(^_^;)

はじめまして^^

モセリのメス単品余ってますよ~~
詳しくはブログみてください。

宜しくお願いします。

手がシワシワですよ~!><
あら、レイシ買い取りましょうか?

>くんちさん
はい、昨日出張先で飲み過ぎました。(^_^; アハハ…

>ダイさん
いらっしゃいませ。お気持ちうれしく思います。ただ、気心がしれないうちに、いきなり購入というのもねえ。いずれにしても伺いますね(^_^;;;

>おのパパさん
手相は子供のころからこんな感じです。皺だらけ。KUWATAまでに目途がつかなければ、おのパパさんにならあげますよ。(^_^; アハハ…

良いモセリ♀見つかるとイイデスネ。
ワタシだったらきっと、レイシ材がもったいないと思うので、意地でもモセリ♀探すと思います・・・なんか順序違うような気が(笑)。

ち・ゆ・りのパパさんと同じ一言で済まそうとしてしまった・・・(>_<)
打ち所が悪いとこれですな。

>ちゃらさん
一昔前の私だったら同じだったと思います。
今まで、こういう時に無理してやっても、あまりいい結果が出なかったので、なりゆきにまかせるようになりました。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
やってくれれば、同じ突っ込みで対応したんですけどね(^_^;;;

「タッチ」のセリフできましたか・・。
ショックな気持ちが伝わります。think

>チェリンママさん
実はあんまりショックでなかったりもします。もう慣れてますから。ネタですネタ(^_^; アハハ…

双子のもう一頭はどうしました?

>ルカJさん
そうか、双子じゃなきゃいけなかったんだ(^_^;;;

こんにちは
ブリ予定だったのに
いちゃったのは残念

完品で死亡でOKということで・・・・。

うちに♀単いますけど、お婆ちゃんですしねぇ(^_^;
それでよければリクエストして下さいね〜♪

いい♀さんにめぐり合って頂きたいです。^^

>りょうさん
まあ、標本ということで(^_^;;;

>こいきんぐさん
ありがとうございます。そちらからだと時期も悪いですよね。(^_^;;;

>みーちゃんさん
最近は気合入れて探さないので、見つからないことが多いですね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43833142

この記事へのトラックバック一覧です: ウソみたいだろ・・死んでるんだぜ モセリオウゴンオニ:

« お台場に行って | トップページ | これは旨いよ »