« 何を今更・・・(^_^; アハハ… | トップページ | ヘラクレスが蛹化してた(^_^; アハハ… »

オスも無事羽化だね。タランドゥス!

20090125_01564 メスが既に

羽化してる

タランドゥスですが、

オスの1号,2号が

同時に羽化しました。

o(*^▽^*)o

見た感じ完品みたいですね。

一応ペア完成です。一安心。

サイズは70ないんじゃない(^_^; アハハ…

20090125_01567まだ、オス蛹が1いるので、

第一陣は3オス1メス

第2陣が幼虫で4匹います。

こっちもメスが少なそうです。

タラのリアルムシキングができるな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タラは安くなろうが、

でかく出来なかろうが、(私がよ(^^;;;)

高い菌糸をかえなかろうが、(私がよ(^^;;;)

個人的に好きなので、

20090125_01577 ダラダラ

累代してこうと思ってます。

曲ろうが

死のうが

小さかろうが

ヘラを続けるおのパパさんと

同じようなもんです。

ああ、何が違うか普通の人には全くわからなくても、

ノコを集めるTOTOROさんもいたわ(^_^; アハハ…

ねえ、同志!(^_^; アハハ…

« 何を今更・・・(^_^; アハハ… | トップページ | ヘラクレスが蛹化してた(^_^; アハハ… »

コメント

タラの蛹をオアシスに移したくなってきました。catface

>チェリンママさん
どうぞ、ご自由に。(^_^; アハハ…

高い菌糸買えなかろうが・・・という所に心打たれました。。

>えりだんさん
ありがとうございます。(^_^;;;

ダラダラ累代って良いですね♪
僕は、無計画にやってるのに中々増えません(笑)

我が家はヘラヘラは、頑張って累代していきます。^^

長かろうが、ズレようが、3日で死んじまおうが。

>ヒロデスさん
適当にやって減ってくのもまた一興ですから(^_^;;;

>みーちゃん
お宅はいろいろあり過ぎて、何を頑張ってるかわからないでしょ(^_^; アハハ…

>ルカJさん
そんなに卑下しなくても(^_^; アハハ…

賛成♪
タラはやめられないな~~♪
カワラ貧乏しんどいけど・・

呼んだ?
おます♂さんとタラ。。。なんか違う。。。
おます♂さんと酒。。。いいぞ~!
おます♂さんと汗。。。最高!!!

>ROSSOさん
ROSSOさんは大きいの出すからねえ。
それでもカワラが沢山いるのは大変ですか?
(^_^; アハハ…

>TOTOROさん
おお、呼んだ(^_^;;;
タラ違う?そうか・・・
やっぱ、蘭をやってるほうが高貴な私らしいってことですか?
なるほどね。よくわかってらっしゃる。
そうだとは思ってたんですけどね。
なんか面と向かってそう言われると恥ずかしいなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

羽化直後の頭を折り曲げたままの姿を見てるとこっちが息苦しくなります(笑)

タランドゥスをダラダラ飼育。・・・何か通じるものを感じます。
ウチ、タラに限らず、クワカブみんなダラダラ飼育の結果だなぁ(笑)。

>電気虫さん
首のあたりに力が入りますか?(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
わたしもみんなだらだら飼育ですが、どちらかというとダラダラ飼育終了がメインです。
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43847441

この記事へのトラックバック一覧です: オスも無事羽化だね。タランドゥス!:

« 何を今更・・・(^_^; アハハ… | トップページ | ヘラクレスが蛹化してた(^_^; アハハ… »