« 次男の冬休み | トップページ | 水槽もお掃除しないとねえ »

9日にはニコンサロンにおりまっせ!

1/5~1/20までから銀座ニコンサロンで

海野先生の写真展「蝶の道」が開かれています。

http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/exhibition/2009/01_ginza-1.htm

で、1/9(金)19:00~20:30にフォトセミナーがあります。

特に登録もなく無料のようです。

会社の帰りに歩いて寄れる場所と時間設定なので、

当然のように参加します。

当時来れそうな方は、

現地であやしいおデブを、見かけたら声をおかけ下さい。

(^_^; アハハ…

« 次男の冬休み | トップページ | 水槽もお掃除しないとねえ »

コメント

明けましておめでとうございます。
もう一杯飲みですね(笑)
何人ほど集まるのでしょうか?

>りょうさん
集まらないんじゃないでしょうか?(^_^; アハハ…

あ~行きたいですが、その日はガッツリと飲む日で~す。

その日はタイミングが悪くって(涙)。興味はあるので、別な日にコッソリ伺う事にします、新橋のプラモのお店も一緒に行っちゃおうかなぁ~。

先行き不透明で何とも言えない状況です。
体調も悪かったりしてます(>_<)
でもフォトコンテストのヒントを
掴みに行きたいなー。

>電気虫さん
あら、残念(^_^;;;

>ちゃらさん
あら、こちらも残念(^_^;;;

>KYUKIさん
あら、まあ無理をせずに(^_^;;;

('_`)ウゥ 行きたい。
海野先生の昆虫記見まくったもんなぁ。(^_^;)

>くんちさん
遠いもんねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43645324

この記事へのトラックバック一覧です: 9日にはニコンサロンにおりまっせ!:

« 次男の冬休み | トップページ | 水槽もお掃除しないとねえ »