« タランドゥスのメスが | トップページ | ウソみたいだろ・・死んでるんだぜ モセリオウゴンオニ »

お台場に行って

  久々にお台場に家族で行きました。

いつもは土日だけ出てる、急行の都バスで行くんですが、

今回は時間の制約もあったので、ゆりかもめを使いました。

ゆりかもめもう少し安くならないかねえ(^^;;;

20090117_01479

前日、

MXテレビかなんかで

ジャングル大帝を見たせいか、

ゆりかもめから見た雲が

レオに見えました(^_^; アハハ…

それだけです。

ビッグサイトのイベントは楽しかったです。

« タランドゥスのメスが | トップページ | ウソみたいだろ・・死んでるんだぜ モセリオウゴンオニ »

コメント

いやいやなんだか慌しいのと体調悪いとで、自宅ではPCほとんどいじってませんわ、このごろ。

ほんとレオみたいね。

イベントってなんだったのです?

台場の森、、、行きました?行かないかw

レオ、走ってますね~。いや、飛んでいる?
おますさんも、とってもお忙しそうですね。。think

>ルカJさん
私もここのところ忙しいです。イベントは内緒(^_^;;;
台場の森行ったことはあるけど、ちょっとお高い感じがしました。

>チェリンママさん
珍しく忙しいのよ。(^_^;;;

ホントにそう見えますね~。^^

>みーちゃんさん
見えました?よかったです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43779086

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に行って:

« タランドゥスのメスが | トップページ | ウソみたいだろ・・死んでるんだぜ モセリオウゴンオニ »