« 電ビジョンフォトコンテスト 追伸 | トップページ | 海野先生の「蝶の道」フォトセミナー »

オオクワ余ってる方います?(解決しましたm(_ _)m)

会社の同僚で、子供が興味を持ちは始めて、

オオクワやりたいという、親愛なる初心者がいるですよ。

でね。

サイズも素性も全く問わないので、

国産オオクワの成虫1ペア及び幼虫2ペアを

募集しております。

取れすぎて困ってる方で、

お譲り頂ける方がいたら、ご連絡下さい。

送料が勿体無いので、

最もいいのは、新橋に立ち飲みに来たい方か、

2月にKUWATAに来られる方です。

手渡し希望です。

よろしくお願いします。m(._.)m

« 電ビジョンフォトコンテスト 追伸 | トップページ | 海野先生の「蝶の道」フォトセミナー »

コメント

サイズ小さめでよろしければ成虫1ペア、幼虫1ペア
お渡しできますよ~(^_^)
成虫なら2ペア可能ですよ。
2月のKUWATAには行く予定です。

早速ありがとうございました。メールします。

こんばんは~
このことだったんですね。
なんか意味深なコメントをいただいていたんで(笑)

>もちるさん
そうです。もし誰もいなかったらどこでもドア出してもらおうかと思ってました。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43650214

この記事へのトラックバック一覧です: オオクワ余ってる方います?(解決しましたm(_ _)m):

« 電ビジョンフォトコンテスト 追伸 | トップページ | 海野先生の「蝶の道」フォトセミナー »