« ハンミョウのお世話 | トップページ | 長男のお土産 »

電ビジョンフォトコンテスト締切迫る

〆切りギリギリに大量に応募されると、

Webページに加工するおのパパさんの作業が大変なので、

できるだけ早めに応募して下さると助かります。20081231_01175
これは

アカエリトリバネアゲハの

燐粉です。

20081231_01185

アカエリトリバネの赤襟

暖かそうな

マフラーですね。

20081231_01153プラチナコガネ

アップにすると

小さな傷があるのが

よくわかりますね。

今回は標本の写真では

応募してないです。

標本は撮影しやすいというメリットがありますが、

電ビジョンが標本に触れてしまい、

標本が壊れるというリスクがあることがわかりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何が壊れたかは秘密です。(-_-;)

« ハンミョウのお世話 | トップページ | 長男のお土産 »

コメント

「午後の会議、電ビジョンの用意すんの?」「電ビジョン?」「うん、電ビジョン。んっ?プロジェクタ!」「電ビジョンって何ですか?」「プロジェクタ!」朝のヒトコマでした。

壊れた標本は、まさかカレハカマキリでは無いですよね!?coldsweats01

この時期、いくら庭を探してもお目当ての昆虫がいないっス。。。(T.T)

あすの夜は大忙しになりそうな予感。。。
2/1にアップできるといいけど(汗)

>おとどんさん
その思い入れは大事です(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
違います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>くんちさん
寒いからねえ・・・木の皮をはがすとか越冬場所見つけるしかないですよね(^_^; アハハ…

>おのパパさん
よろしくお願いしますね(^_^; アハハ…

先程送りました。たぶんルール違反はしてないと思いますけど…

実は前々から気になってたんですけど。。盛り上がってますよね。。電ビジョンw

今週は毎日帰りが遅かったので、結局何にもできませんでした。
破壊活動として、23時57分を目途にまとめて送るようにしておきます(^^ゞ

>ち・ゆ・りのパパ さん
了解しました。(^^)v

>えりだんさん
かなり盛り上がってますよ。(^_^;;;

>KYUKIさん
おのパパさんが泣きます(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43890435

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンフォトコンテスト締切迫る:

« ハンミョウのお世話 | トップページ | 長男のお土産 »