« 長男のお土産 | トップページ | 北松戸オフ お疲れ様でした。 »

電ビジョンフォトコン応募締切、投票開始のお知らせ

昨日は遅くまで北松戸オフだったにも関わらず、

おのパパさんの頑張りにより、

電ビジョンの応募締切、作品公表の準備が整いました。

下記アドレスに近々で写真がアップされます。

http://1st.geocities.jp/onopapa_onopapa/den09/index.html

画像がアップされましたら、応募者の方は、

自分の作品が所定のカテゴリーに掲示されてるか確認し、

もし不備があるようならば、メールにて速やかにご連絡下さい。

2/8(日)までが一般投票期間となっております。

ハンドルネームを記載頂く以外には、投票資格は特にございません。

作品を応募してない方の投票大歓迎です。

投票所ページを確認の上、皆さん奮ってご応募ください。

よろしくお願いいたします。 実行委員長おます♂

« 長男のお土産 | トップページ | 北松戸オフ お疲れ様でした。 »

コメント

私は満足な画像が出来なくて、欠席です。
楽しんで、投票させていただきますね。^^

>みーちゃん
はい、投票をお待ちしてます。(^_^;;;

ひゃ~!写真見てきましたよ~。
みんな流石ですねぇ・・。happy01
楽しくて、しばらく見てから投票しま~す!
あ、うちの子も投票しても良いのでしょうか?

2時半くらいまでがんばりました。
↑チェリンママさん、ご家族で1票ではまずいですか?

投票所にいってきました。

>チェリンママさん
1家族1票でお願いします。

>おのパパさん
お疲れ様でした。(^_^;;;

ありがとうございました。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43920463

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンフォトコン応募締切、投票開始のお知らせ:

« 長男のお土産 | トップページ | 北松戸オフ お疲れ様でした。 »