« 電ビジョンフォトコンテスト投票〆切り迫る! | トップページ | アクアマリン福島の見どころ お食事編 »

アクアマリン福島に行って来た

1   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張が日曜入りだったので、アクアマリン福島に行ってきました。

着いたのは閉館1時間前ですけどね。

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  

ここの売りは一つは群泳かな?

それと、地場の魚に力を入れてることですかね?

構成は上野動物園の爬虫類館と海遊館を

足して2で割ったような感じです。

続きます。

« 電ビジョンフォトコンテスト投票〆切り迫る! | トップページ | アクアマリン福島の見どころ お食事編 »

コメント

おお、ここは!
2006年の社員旅行で行ったところだ~(^O^)

確か港の近くの施設でガラス張りの展望台がありましたね。
港の反対側にはショッピングモールみたいなのがあってそこで「フラガール」の展示やってたなぁ・・・ナツカシイ・・・


・・・ん?福島ってことは、次はお城ネタが来るかな?(^^)

おおっ、イカが泳いでる!すご~い!lovely
見てみたいですぅ~。ヽ(*≧ε≦*)φ

>mochibonさん
行ったことありますか?(^_^;;;
この後は仕事ですから、お城ネタはありません。(^_^;;;

>チェリンママさん
スパリゾートハワイアンズと石炭化石館、この水族館にららみゅうでお土産のセットツアーがお得です。(^_^;;;

水族館は見るところが多いので1時間だと走りながらですか^^

>電気虫さん
流しながらですね。(^_^;;;

仕事柄出張がほとんど無いワタシ。
新幹線とか駅弁とかホテル宿泊とかを想像し、フト遠くに逃避したくなるときがあります・・・。家にいてもですけど(笑)。

>ちゃらさん
昔はしょっちゅう出張でしたが、今はたまになので、息抜きにはなります(^_^; アハハ…

私も行きましたよ、ここ。

でも、私個人の意見としては、大洗の水族館のほうが良かったかな~

小さなお子さん連れならこっちの方が良いかもです(*^_^*)

>麻優希さん
大洗は新しくなってから行ってないのよね。
古かった時見た屋上でのペンギンショーは
いろんな意味で秀逸でした(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43980747

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマリン福島に行って来た:

« 電ビジョンフォトコンテスト投票〆切り迫る! | トップページ | アクアマリン福島の見どころ お食事編 »