« 電ビジョンフォトコンテスト2009一般投票終了! | トップページ | 増えた・・・ »

アクアマリン福島 番外編

Kohaku ミュージアムは

教育の場という

位置付もあるので、

いろんな展示があります。

化石ができるまでの説明コーナーには

虫入り琥珀がありました。

これは大量のアリが入った優れものですね。

( ゚д゚)ホスィ…

Kabuki Sibaraku

  

  

 

  

  

何やら場違いな展示も( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

要は、歌舞伎の隈取りのような

模様の魚もいるという、ややこじつけ的な企画展(^_^; アハハ…

Yonaguni Yonakunin2

  

  

  

  

  

与那国島の企画展示もありました。

ヨナクニサンの標本と幼虫の模型がありましたが、

蛾の幼虫のくせに、ヘラクレスの幼虫並にでかいのね!

びっくりw(゜o゜)wウヒャ!!

これはおます♂でも触れない。

ゴキブリ以外に触れない虫が増えました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Kanasii 敷地内の屋外企画展示として、

農業栽培作物が展示してあったのですが、

平気でこういうものを盗んでいく

日本人が増えたことを、

悲しく感じるのは私だけでしょうか?

農耕民族は栽培作物の盗難を最も憎む民族のはずなんですけどね。

« 電ビジョンフォトコンテスト2009一般投票終了! | トップページ | 増えた・・・ »

コメント

模型なら蛾の幼虫触ってもいいです。happy01

うわ~こっちの芋虫はさすがにダメですね、しかもヘラ幼虫並のサイズって・・・(><)

>チェリンママさん
そんなの当たり前やがなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

>mochibonさん
実物はかなり来ると思いますよ(^^;;;

我が家は出かけても水族館は敬遠します。
八景島が近いから、行きたがらないんですよね。
場所によっていろんな特色あると思うんですけど。

>KYUKIさん
関心のない人や子供には違いはわからないでしょうね(^_^;;;

ゴキブリ以外に触れない虫が増えました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

嘘つき・・・。

>昆虫むしさん
ええΣ(・ω・ノ)ノ!なんで?
ウソついてないよ(^_^; アハハ…
ああ、女性にも触れないわ!忘れてた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43993528

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマリン福島 番外編:

« 電ビジョンフォトコンテスト2009一般投票終了! | トップページ | 増えた・・・ »