« 世界らん展から新橋散策 | トップページ | 岡山土産とパイ比べ »

電ビジョンの賞品来る。

20090216_01907なんだかんだといろいろあって、

紹介が 大変遅くなりましたが、

あやっちさんから、

電ビジョンの賞品が

届いています。

長野の食シリーズ「虫バージョン」

といっても虫は蜂の仔とザザムシという

高級かつ定番の2品です。嬉しいなあ\(^O^)/

それ以外に「そばの実なめこ」「みそ姫竹」「野沢菜ラーメン」

に、なぜか虫キングカード・・・これは食えないけど(^_^; アハハ…

これからゆっくり食べさせていただき、

感想もアップしていきたいと思います。

あやっちさんどうもありがとうございました。m(._.)m

« 世界らん展から新橋散策 | トップページ | 岡山土産とパイ比べ »

コメント

すごーい!良かったですね!
おお、これはGP一歩手前の悔しい銀のカードケース!eye
しかもペア戦のではないですか。あやっちさんも大会出てたって言ってましたもんね~。
これだって手に入れるの大変なんですよ~。
思い出の品を、おますさんに貰って欲しかったのね。confident

>チェリンママさん
人の頂き物でそこまで感情移入できる貴女は素敵です(^_^;;;

ザザムシはどうしても食う気になれません(>_<)

>KYUKIさん
大事な日本文化なのになあ(^_^; アハハ…

えっ? これにしたんだ。
ザザムシは無理!!
カイコの蛹がないなぁ~。これも無理!!

>ぱんださん
これにしましたよ。私はゲテモノ大丈夫というか、おいしければ何でも食べますから(^_^; アハハ…

まだイナゴしか食べた事がないので、わたしも選ぶなら虫バージョンです!

>電気虫さん
イナゴより、蜂の仔、ざざむしは各段にうまいですよ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44141373

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンの賞品来る。:

» 電ビジョンコンテストの結果 [チェリンとママのくらし]
今回のKUWATAでは、おます♂実行委員長より 電ビジョンフォトコンテストの表彰 [続きを読む]

« 世界らん展から新橋散策 | トップページ | 岡山土産とパイ比べ »