« 北松戸オフ お疲れ様でした。 | トップページ | 終わったと思ったら・・・・ »

アンテコレクションにて

20090201_01612 数年ぶりに

アンテコレクションに

入りました。

「お台場の森」を

出店してる店です。

何も買わないのもねえ・・・

ということで、ゼリーとドロンパくん

20090201_01610 あとはプラティオドンネブトの

幼虫4匹を1500円で

購入して参りました。

久し振りに虫買ったな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オフ会では死骸をもらいましたが、

お一人の方は標本やらない方なので、

腐りかけて首がとれかけており、臭かったです。

(^_^; アハハ…

« 北松戸オフ お疲れ様でした。 | トップページ | 終わったと思ったら・・・・ »

コメント

久し振りにおますさんが虫を購入されて、なんだか嬉しいです。
だって最近植物ばっかり買ってましたものね~。wink

プラティオドンって、恐竜みたいな名前の小さい奴?
昔いたようなきがするなぁ~

増やせる事はいいことです。

こんにちは^^

プラティオドン買ったんですね~
うちは見事にメスやられました(笑)

標本目的の幼虫購入でしょ!(^_^)v

北松戸いきましたか。激安なのはゼリーもそうですが、3年物の材がたまに出ていてこれが素晴らしく産みます。あまり、、、欲しくない、、、ですよね。

成虫単品を安く売る時があるので標本用に買っていくんですが、先日は生体が少なかったですね~

ネブトの種類も、結構ありますね~。^^
これは何年ぐらいで羽化するの?

>チェリンママさん
そうですか?まあ、安いし好きな虫でしたから(^_^; アハハ…

>ときさん
これ小さいし、ちょっと小金が入って気が大きくなりました(^_^; アハハ…

>ダイさん
それは残念でしたね。(^_^;;;

>昆虫むしさん
まあ、どうでしょうかねえ(^_^; アハハ…

>ルカJさん
そうなんですか?レイシ材が古くてフカフカなのが気になりましたが(^_^;;;

>電気虫さん
ちょっと祭りの後感が強かったですね。(^_^;;;

>みーちゃん
たぶん1年じゃないですかね?もうまゆ玉作ってますから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43922592

この記事へのトラックバック一覧です: アンテコレクションにて:

« 北松戸オフ お疲れ様でした。 | トップページ | 終わったと思ったら・・・・ »