« あーあ、オスも逝っちゃいましたねえ。モセリさん! | トップページ | オスはそろそろ後食かなあ? マルスさん! »

電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る!

メールの不達トラブルが多発してるグランプリ投票ですが、

現在2位の作品以外にあと一票入ると、

現在トップの作品がグランプリという状況になってます。

次に投票する方の一票で決定する公算が大です。

残りの票はりょうさん、隊長父さん、ちーやんと私の4票となりました。

私が決めちゃうわけにもいかないので、残りの3人のうち誰かが

早く投票してくれないかなあ(^_^; アハハ…

さて、投票締め切りを2月11日(水)20時としてますが、

その前に決定した場合は前倒しでグランプリの公表をいたします。

実行委員長はワールドカップ日本代表の試合をゆっくりみたいので(^_^; アハハ…

それでは今しばらくお待ちください。

« あーあ、オスも逝っちゃいましたねえ。モセリさん! | トップページ | オスはそろそろ後食かなあ? マルスさん! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44023737

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る!:

« あーあ、オスも逝っちゃいましたねえ。モセリさん! | トップページ | オスはそろそろ後食かなあ? マルスさん! »