« アンテコレクションにて | トップページ | 辛辛魚だって »

終わったと思ったら・・・・

20090130_01596 「戦乱の日本史」が

ようやく50巻終わり。

一息ついたところに

こんなのが出ました。

これ、週刊で

模型がつくから

高いのよね・・・・

できあがりの安土城は50×50×50cmくらいの大きさになるらしい。

とても我が家には置けません。

でも、次男は絶対買ってとうるさいです。

別荘に持っていって、あちらで作ることになりそうです。

110巻もあるんですけど(^_^; アハハ…

総額15万じゃん(-_-;)

でも、織田信長を崇める私としては、

買ってしまうのでしょう。

立ち飲みの回数が1回減る程度ですから(^_^; アハハ…

« アンテコレクションにて | トップページ | 辛辛魚だって »

コメント

やはり買いますね!
私もCMで見て「これはおますさん、いくね」と思ってましたよ~。
長く楽しめますね~。創刊号だけ買おうかな?happy01

昔、プラモデルでお城シリーズがありましたね。
(今でもあるのでしょうか?)

私は太陽系の時計のやつを買おうかどうかさんざん悩んでます…

やっぱり買うんですね(^^;

あっ・・・
夫が、太陽系の模型のやつ買ってきてましたよ(笑
まだ作ってないですが・・・・(^_^;

今、よくCM見ますね。長男と「これ、いいなぁ。」と言ってたところです。
色は最初から付いているのかなぁ?

シリーズモノの雑誌ってエンドレスな戦いになりそうで、ウチはなかなか手が出せません。
今ウチで読んでいるのは「そうなんだ」とか言う雑誌。いつまで続くのやら・・・。・・・面白いので、買い続けるつもりではありますが(笑)。

大工な私も「おぉ~!」と思いましたが、柱一本一本からの組み立てじゃないから買わない(^_^)v

じっちゃんも太陽系はとても気になる!!
が、邪魔者わんさかおります故
個室がもらえるまではお預け。。。

辛抱タマランなぁ~
大人買い出来る方がうれしいけど。

私も本屋でコレと太陽系のに目が行きました。
一瞬、ハッと思いましたが、すぐに冷静になりましたよ。

>チェリンママさん
もう定期購読しちゃいました。(^_^;;;

>mochibonさん
今でもありますよ。靖国神社にもありました。

>隊長父さん
是非買いましょう(^_^; アハハ…

>えりだんさん
バレ?(^_^;;;

>あすかさん
おお、隊長父さんの先を行ってますね。(^_^;;;

>くんちさん
色は着いてます。さあ、買おう!(^_^;;;

>ちゃらさん
私は病気なので、日本の天然記念物、世界の昆虫、戦乱の日本史と制覇した前歴があります。(^_^;;;

>昆虫むしさん
あなたは自分で作って下さい。(^_^;;;

>じっちゃん@ヘロヘロさん
太陽系人気ですねえ。買っちゃいましょう。
(^_^;;;

>KYUKIさん
冷静になったらあかんがな(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43910196

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったと思ったら・・・・:

« アンテコレクションにて | トップページ | 辛辛魚だって »