« アクアマリン福島 動画編 | トップページ | アクアマリン福島 番外編 »

電ビジョンフォトコンテスト2009一般投票終了!

電ビジョンフォトコンテスト2009の一般投票が終了しました。

既に各カテゴリーの1位~3位は決定していますが、

現在、実行委員会と協賛者による

グランプリ決定審査が開かれております。

結果が判明するのが2月11日(水)20時

グランプリ及び各カテゴリーの順位発表が同日21時の予定となっています。

今しばらくお待ちください。

以下の方に一斉でメールしたのですが、届いてない方がいるようです。

また、返信も届かない場合があるようなので、返信した旨をコメなりゲスブなりでご連絡下さい。現時点で未投票は

りょうさん、隊長父さん、梅さん,ちーやんと私です。

御自身の作品がノミネートされてる方は自分に投票して結構ですよ。

そうしてる方が既にいます。(^_^; アハハ…

実行委員長は同数になった場合の最後の一票を入れる所存です。

自分のものがあれば、自分に入れると思います。ごめんね(^_^;;;

尚、締め切りまでに連絡が取れなかった場合には、投票権は消失しますので、あらかじめご了承ください。

« アクアマリン福島 動画編 | トップページ | アクアマリン福島 番外編 »

コメント

グランプリの基準が気になりますね~。^^

>みーちゃん
多数決ですよ。(^_^; アハハ…

協賛品に希望者がいるかどうかも気になります~。^^

先程返信いたしました_(_^_)_
どこに送ることになるのかしら。。。

くんち、届いてます。^^
悩むなぁ。実は優柔不断なんですよ~。(^_^;)

>チェリンママさん
大丈夫ですよ。グランプリ候補のうちの2人があなたの協賛を1位指名してます。

>くんちさん
九州男児なのに(^_^; アハハ…

>じっちゃん
投票ありがとうございます。どうなりますかねえ。

只今、投票させていただきました。
結果が楽しみです。

11日20時ですか?
日本対オーストラリアが盛り上がってる
時間だと思いますので、終わったら
確認します(^^♪

>ボードさん
投票ありがとうございました。お楽しみに。

>KYUKIさん
そうですね。まあ、その前にほとんど結果はわかりそうな勢いです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44004719

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンフォトコンテスト2009一般投票終了!:

« アクアマリン福島 動画編 | トップページ | アクアマリン福島 番外編 »