« 電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る! | トップページ | 決定!電ビジョンフォトコンテスト2009グランプリ!! »

オスはそろそろ後食かなあ? マルスさん!

20090207_01680 マルスの

オスです。

だいぶ

モゾモゾするように

なってきました。

(^^;;;

メスはまだ蛹です。

結構長いなあ、動いてるから大丈夫だと思いますが・・・

早く羽化して欲しいですねえ。

羽化不全なんてことは・・・・

あるかもねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その前にオスが突然死なんてことも

あるかもねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る! | トップページ | 決定!電ビジョンフォトコンテスト2009グランプリ!! »

コメント

そんな事言ってると本当になっちゃいますからダメですよ!
信じましょう。happy01 マルス、良いですね~。

>チェリンママさん
言霊の国の方ですね。私は言霊信じないので大丈夫です。

こんにちは^^

うちのマルスはメスは逝ってしまい
オスだけ観賞用・・・

羽化不全なんて考えないほうがいいですよ(笑)

>ダイさん
あなたも若いのに言霊の国の人ですね。
(^_^;;;
私はリスク管理が仕事なんで、最悪の状況を常に想定するのが癖になってるんです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう結果出てたりして(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

>昆虫むしさん
そうねえ。まあ、スペースもないし、それでもいいかも(^_^; アハハ…

やっぱり、手の平サイズは大きいね~。^^

>みーちゃん
重量感がありますよ(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43994175

この記事へのトラックバック一覧です: オスはそろそろ後食かなあ? マルスさん!:

« 電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る! | トップページ | 決定!電ビジョンフォトコンテスト2009グランプリ!! »