« たまには虫ブログらしく | トップページ | 大宮インセクトフェアオフ2009 中編 »

大宮インセクトフェアオフ2009 前編

20090221_01948皆さんお疲れ様でした。

今回も

なんだか

買ったり、

もらったりしてきました。

持ち帰り品の詳細は省きます。

いずれ(^_^; アハハ…

20090221_01929 20090221_01930  

  

  

  

  

まずは準備、

ムシトリスミレを4人分準備します。

それ以外にカード、電ビジョンの賞状、手土産などを持って出陣。

20090221_01931 会場には予定通り、

14時過ぎに到着。

まずはボードさんから、

同僚にあげるオオクワ2ペアを

受取り完了。

代金として船橋屋のくず餅とKKKカード進呈。

ルカJさんと挨拶して、場内へ、

受付のお二人に挨拶して、

ファンシアーズサイトにご挨拶

光田さんは笑顔が素敵です。

で、お手伝いのたけ坊さんから幼虫をお譲りいただき、

やはり代金の船橋屋のくず餅進呈。

とりあえず、これで虫の売買は一段落。

同じくお手伝いのTOTOROさんに

2枚目のKKKカードを進呈し、

引き続き、oasisへ、

こちらの店長もいつも笑顔が素敵です。

そこでKUWAJIさん、回天さん、とご挨拶。

あとでKUWAJIさんには食虫カード、ムシトリスミレ進呈

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒロデスさんにKKKカード、食虫カード、ムシトリスミレ進呈

ゆっきーさんにKKKカード、食虫カード、ムシトリスミレ進呈

こもちししゃもさんにKKKカード進呈

ちゆりのパパさんにKKKカード進呈

やくもさんにKKKカード、ムシトリスミレ進呈

ちゃらさんに顎曲りカード進呈

おのパパさんに角曲りカード引き渡し

KYUKIさんに食虫カード進呈

へーさんにKKKと食虫カード進呈

チェリンママさんに電ビジョンの賞状進呈

ダイさんとモセリの売買契約終了させました。

長男と同じ中学2年生にはとても思えませんでした。

展示会をゆっくり見てる時間などないのは、いうまでもありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続く

« たまには虫ブログらしく | トップページ | 大宮インセクトフェアオフ2009 中編 »

コメント

本日はありがとうございました。早速、会員証をウチの「みつるくん」に見せてあげました(笑)。
カード格好いいです、ちーやんさんにもよろしくお伝えください。。
「続く」編も楽しみにしています。

お疲れ様でした。
気付いたら、0次会に行ったあとでしたね(笑)

>ちゃらさん
どういたしまして。また新橋でお会いしましょう。(^_^;;;

>おのパパさん
はい、皆さん手持無沙汰みたいだったので(^_^; アハハ…

なんか買いました?キンイロのあれ、綺麗でしたね。生き虫なら即買うのに(笑)

>ルカJさん
次男が同じ虫クジ3回外れてレイディの初二齢を3匹もってきたのが購入品です。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44134352

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮インセクトフェアオフ2009 前編:

» KUWATAフェスティバル [チェリンとママのくらし]
大宮の KUWATAフェスティバルに行ってきました。 ここに来るのは2回目です。 [続きを読む]

» 陽気なおっちゃんブラザース&予備軍の楽しい遠足〜。 [〜(m--)m裏飯屋〜(m--)m]
いや〜、行ってきましたぞ〜! 念願のKUWATAフェス!! 気合を入れて、朝早起き〜、、のはずが、前日の役員会の後のお酒がたたって思いっきり2日酔い><; おいおい、本当にいけるのか〜?? 遠方からの参加のヒロデスさんにもっちーサンを拾ってもらい、こもちさんちで8時半に合流。 つらい。。 2日酔いがつらい。。。。 遠足の前の日は早く寝るにかぎりますね〜。 しかし、こんな日に限って新潟は大荒れ。 家が飛ぶほどの風が吹き荒れ、高速に乗れば今度は大雪><; あちこちで事故ってますぞ..... [続きを読む]

« たまには虫ブログらしく | トップページ | 大宮インセクトフェアオフ2009 中編 »