« う宮!(ウミャー) 富士宮やきそば マルちゃん | トップページ | たまには虫ブログらしく »

電ビジョンフォトコンテストの賞状じゃ!

20090220_01928 電ビジョンフォトコンテストの賞状の画像ファイルが
ちーやんさんから届きました。

早速私の分を印刷してみました。

いいでしょ。

でも自分で自分に賞状出すのも変な感じです。``r(^^;)ポリポリ

出張から帰ってきたばかりで、疲れておりますが、

明日の準備もしなきゃなあ・・・・

確かいろいろ渡すものがありましたよねえ(^_^; アハハ…

« う宮!(ウミャー) 富士宮やきそば マルちゃん | トップページ | たまには虫ブログらしく »

コメント

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします・・・。
念のため、携帯のメールアドレス、記入しておきます。お手すきのときで結構ですのでお知らせいただければ幸いです。。。あるいはお見かけしたらご挨拶させていただければと思います。

賞状が3枚も並ぶのって、めったに無いですよね(笑)。

お疲れのところ、申し訳ありません。
今日、賞状が頂けるのですね?楽しみです~。happy01

>ちゃらさん
了解です。連絡いたします。(^_^;;;

>チェリンママさん
はい、疲れてます(^_^;;;

ちーやん、あたしは元気です(〃▽〃)と。伝えて下さいねっヽ(´ー`)ノ

>うめさん
はい、メールでしか連絡できませんが(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44123618

この記事へのトラックバック一覧です: 電ビジョンフォトコンテストの賞状じゃ!:

« う宮!(ウミャー) 富士宮やきそば マルちゃん | トップページ | たまには虫ブログらしく »