« 終わったと思ったら・・・・ | トップページ | 電ビジョンフォトコンテスト投票〆切り迫る! »

辛辛魚だって

20090201_01619 おお、これは

坦坦麺ではないけれど、

挑発的なパッケージ

「東京石神井 麺処 井の庄天主監修」

「小麦香る全粒粉入り太麺」

寿がきや「辛辛魚らーめん」

*大変辛いラーメンです。辛いものが苦手の方はご注意ください。

20090201_01620 気合の

5ポーション

  

  

20090201_01621  出来上がり

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

真っ赤じゃん。

食べてみると

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

久し振りにインスタントで味わうこのレベルの辛さ!

えらいぞ!開発担当者。

魚系のエキスの味がくどいくらいですが、

辛さがあるのでそれが気になりません。

これは非常に旨いし辛い

◎です。

ちょっと魚臭いという方もいるかもしれませんが、

私はこれでバランスがとれてると思います。

« 終わったと思ったら・・・・ | トップページ | 電ビジョンフォトコンテスト投票〆切り迫る! »

コメント

お!真っ赤ですね~
見たことないですが、挑発的記事に仕上がってますわね。見つけたら食べてみようじゃないの。

この手は私も好きですが、まあ、あまり売れないんでしょうね(笑)。

「旨いし辛い」という言葉を見たら食べたくなるじゃありませんか(笑
スーパーにも売ってるかな~?

>ときさん
是非挑戦してくださいな(^_^; アハハ…

>ルカJさん
私はもう一つ買ってキープしてます。(^_^;;;

>あすかさん
スーパーはないと思いますよ。コンビニ限定じゃないかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43922631

この記事へのトラックバック一覧です: 辛辛魚だって:

« 終わったと思ったら・・・・ | トップページ | 電ビジョンフォトコンテスト投票〆切り迫る! »