« カード届きました。ちーやんありがとう! | トップページ | 駅弁を買いに行った。┐('~`;)┌ »

お疲れ様でした。わざわざ日曜の新橋オフ

20090215_01788 日曜日の新橋は

人通りも少なく、

いつもの立ち飲み屋は

みんな閉まってます。

そんな寂しい新橋で、

プチオフが

開催されました。

20090215_01789 要するに

TOTOROさんが

ノコ仲間との親睦を深めたい、

できれば

あの大きなオフで

しゃべってもらえるよう交渉もしたい。20090215_01792

というオフ会です。

参加はAtoZさんとisakanaさん

遅れてみすてぃっくさんです。

ディープなノコの話を

堪能させて頂きました。

20090215_01791

« カード届きました。ちーやんありがとう! | トップページ | 駅弁を買いに行った。┐('~`;)┌ »

コメント

今年初の新橋オフ開催でしたか(^^)

あぁ、4月が待ち遠しいなぁ・・・

あー、最後の写真、やっぱ二人じゃ締まらないなぁ!(笑)
って私、仕事だったけど><

>mochibonさん
立ち飲みオフじゃないですけどね(^_^;;;

>おのパパさん
一番品の悪い人がいないってことですか?
(^_^; アハハ…

お疲れ様でした~。
ふっふっふ、いまだ筋肉痛です。

>みすてぃっくさん
お疲れ様でした。お大事に。

また行けなかった(^^;

>えりだんさん
いつかどこかで(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44082840

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。わざわざ日曜の新橋オフ:

« カード届きました。ちーやんありがとう! | トップページ | 駅弁を買いに行った。┐('~`;)┌ »