« 増えた・・・ | トップページ | 電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る! »

あーあ、オスも逝っちゃいましたねえ。モセリさん!

20090207_01681 出張中は

息子たちに

餌やりはまかせているので、

餌切れはないのですが、

モセリのオスも

帰ってきたら、逝ってました。

(^_^; アハハ…

ジワジワと恒温室トラブルの被害が広がっています。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

ダイさんからメスをお譲りいただく約束をしたのに、

困ったことになりましたねえ。

(-_-;)

« 増えた・・・ | トップページ | 電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る! »

コメント

あらら残念ですね。こういうこと、ありますよね。

こんにちは^^;!

やはり逝っちゃいましたかdown
でも大丈夫ですよsign03

交尾済のメスをお渡ししますhappy01

オスが早く後食開始しないと・・・
ですねnote

>ルカjさん
私の場合はよくあります(^^;;;

>ダイさん
お手数おかけしますね。(^^;;;

人の良さが、虫さんを引き寄せるんですね~。^^

数ヶ月前、ウチで飼育していたクラビゲールを思い出します。♀を入手すると♂落ちて、♂を入手すると♀落ちてを2ループほど(笑)。
標本、少ない針で脚とかきれいに上向いていますね・・・ウチは剣山状態です(汗)。

>みーちゃん
性格が悪いとか腹黒いとしか言われたことがありませんが(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
お金がなくてマチ針買えないんです(^_^; アハハ…

期待が大きいほど、よくある事ですね>< 

>ヒロデスさん
まあ、期待してなくてもしょっちゅうありますけどね(^_^; アハハ…

あらら・・・
でもダイさんから交尾済みの到着ですね^^
昨年からモセリやってますがこのしっかり交尾させるってのが難しかったです。。

>えりだんさん
まさかというか、やはりというか、ちょっと脱力ですかねえ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/43994215

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ、オスも逝っちゃいましたねえ。モセリさん!:

« 増えた・・・ | トップページ | 電ビジョンフォトコングランプリ投票締め切り迫る! »