« 大宮インセクトフェアオフ2009 中編 | トップページ | 世界らん展から新橋散策 »

大宮インセクトフェアオフ2009 後編

20090221_01939で、始まりました。

KKKオフ会

新潟団体さん

ツアーの方々、

しんさん、ヒロデスさん、

こもちししゃもさんです。

なんか、いつもいますね(^_^; アハハ…「リーダーもちる」さんの

どこでもドアパワーは健在です。

20090221_01940こちらは関東の面々です。

が、この一角で、

KUWAJIさん、satoshiさん、しんさんの

3人が、ディープな飼育談義を始めてしまいました。

沈黙を守る、成長したはずのち・ゆ・りのパパさんと

ヒロデスさん、こもちししゃもさんもアウェーなのに子供の世話を・・・

これはいかん!

ここを何だと心得ているんだ!

ギネスやレアもので盛り上がるような、真っ当な虫ヲタクのオフではないぞ!

きっと能はあるけど、いつまでたっても爪を出さないで、

黒幼虫や角曲りを出して喜ぶ集まりだぞ!

何より子供もお母さんも楽しめる関東甲虫組合のオフであるぞ!

(^_^; アハハ…

ここは、関東甲虫組合ナンバー2として、心を鬼にして警告せねば!

ということで、イエローカードを一枚出しました。

警告「関東甲虫組合でクワカブ飼育の話にあまりに夢中になり、周りの人間を置いてけ堀にしてはいけない!ただし、酔っ払ってロレツが回らない場合はその限りではない。」

というルールの初適用です。

(いつできたんだ!そんなルール!!)

例外規定が自分用になってるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20090221_01941こちらは別テーブル、

やっぱりいつもの方々が

いるのですが、

腰の重いおます♂は

ほとんど話をしなかったので、

20090221_01942割愛いたします。

別に酔っ払って

覚えてないわけではありません。

今回は最初にキープした

冷酒の小瓶2本しか飲んでないと思います。

それなりに会の進行に協力しておりました。

恒例の組合長ご挨拶の後

電ビジョンフォトコンテストの

表彰を実施いたしました。

20090221_01943表彰されたのは

おます♂、

電気虫、おのパパの3人、

全員実行委員という

ちょっと寂しい状況でした(^_^;;;

チェリンママさんにはフェスタ会場で

20090221_01944賞状をお渡ししました。

その後次男も

ようやく子供会担当の

おます家の役割を

実行し、

20090221_01946ヒロデス、こもちししゃも家の子供たちと

ゲームにいそしみました。

御苦労さまです。(^_^; アハハ…

そんな訳で、

一次会は終了。

20090221_01947 ほとんどの皆さんは

二次会の

カラオケに

行ったのでしょうか?

おます家はこれで

失礼いたしました。

皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。m(._.)m

« 大宮インセクトフェアオフ2009 中編 | トップページ | 世界らん展から新橋散策 »

コメント

お疲れ様でした。
隣が喋らないヤツでツマラナくありませんでしたか?申し訳ありませんでした。

>ち・ゆ・りのパパさん
いえいえ、そんなことないですよ。大きなオフのときはあんな感じです。子供会担当ですから(^_^; アハハ…

う~ん、やっぱり行けば良かったかな?
せっかく近くでの開催だったのに。
でも酒癖が悪いんですよ・・・。coldsweats01

こんにちは^^

昨日はありがとうございます。
kuwata終わってからも
いろいろあったみたいですね~

楽しそう・・・
またお会いできる日があれば
宜しくお願いします!

大宮ではありがとうございました。
お気遣いもいただき恐縮です。

KKKオフも楽しそうですね。
今後もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
一次会で帰ったのは、おますさん・KUWAJIさん、satoshiさん。
あとは全員参加しました。恐るべし(笑)

>チェリンママさん
酒癖わるいんですか?みんなに迷惑かかるから二人で飲みますか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ダイさん
はい、どうも。勉強もがんばってね(^_^;;;

>ボードさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。ぜひオフ会にどうぞ。

>おのパパさん
おお、素晴らしい出席率でしたね(^_^;;;

お疲れさまでした~~~♡
おかげさまで、愉快で楽しいひとときを過ごすきとができました~~~♡ ♡
いろいろお気使い頂いて感謝してます~~!!

息子さん、今度は、ウチの子供とも遊んであげて下さいね~~♡

>りなさん
楽しかったなら何よりです。次男にはよく言っておきます(^_^; アハハ…

先日はお疲れ様でした!
いや~、虫談義熱くなり過ぎましたね(笑
二次会は高出席率でした。行きたかったんですがね~。残念><

>satoshiさん
たまのオフですから熱くなってかまわないですけどね。笑いを取るために、茶々を入れてみました(^_^; アハハ…

お疲れさまでした。
そちらからディープな話題と虫の話しちゃいかん!
とう警告の声が確かに聞こえてきました。
あ、本日、次回の賞状狙いで撮影開始しました(^^ゞ

お疲れ様でした。
kuwajiさんの熱い情熱とsatoshiさんのイケメンぶりに圧倒されっぱなしでした。
一発レッドで退場にならずに良かった~(爆

>KYUKIさん
ええ、なんだか虫マニアのオフ会みたいになってきたので、ちょっと警告しました。(^_^;;;

>しんさん
お疲れ様でした。アウェーのしんさんが参戦してたので、イエローで済みましたね。
(^_^;;;

そんなルールがあったんですね(笑)
あたしには助かります。

>電気虫さん
ええ、口から出まかせですが(^_^; アハハ…

お世話になりました!
戴いた会員カード、関東甲虫組合(KKK)ですよね?!
Kiito_Kyoumo_Kiteruかと思って焦りました。。。(笑)

>こもちししゃもさん
Kiito_Kyoumo_Kiteruのほうが良かったですか?(^_^; アハハ…

先日はどうもお疲れ様でした。
KKKの趣旨が最近わかりかけてきました
次回はもっと濃い話ができると良いですねハッハッハ・・・
むしとりスミレ大事に育てます

お疲れ様でした~^^
まさか1次会でお帰りになられるとは!@@
ゆっくりお話したかったので残念です~><
いつもながら、おますさんやおのパパさんのご尽力はすばらしいです~♪
見習わねば・・・。

>KUWAJIさん
わかりかけましたか?微妙なバランスをこなせる大人を求めてるんですよ(^_^; アハハ…

>ゆっきーさん
次男がいましたからね。お父さんですから(^_^; アハハ…

もしかして風邪薬と一緒に飲んだのでは?
。。なし。。ですか(^^;

>えりだんさん
別に泥酔しませんでしたから(^_^; アハハ…

先日はお疲れ様でした。
KUWATA・KKKオフ会・食虫植物倶楽部オフ会とフル回転でしたね。
また飲みましょう!

>へーさん
お疲れ様でした。ええ、大変でした(^_^;;;
また、飲みましょう。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/44134610

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮インセクトフェアオフ2009 後編:

» 大宮にて [別館−成長の記し]
行ってきましたKUWATAフェスティバル大宮。家から2時間かかりました・・・、遠 [続きを読む]

» KUWATAフェス、行ってきました♪ [こもちししゃものたからもの]
行ってきましたよぉ〜、KUWATAフェス♪ 初めてこんな大きな催しに行ったので、親子共々大コウフンでした!!! しかも***な越中・越後勢と、行きも帰りも一緒♪ KKK主催の2→3→4?次会にも参加して、大宮1泊!!! 翌日は、念願の集団拉致もケーケンできたし(笑)、 も〜〜〜、サイコーでしたね〜〜〜!!!!!!! コレ、全部記事にしたら、10話ぐらいできちゃうかも〜(爆) が、私の『坐骨』がそれを許してくれないので(涙)、 ..... [続きを読む]

» KKK [ムシブログ]
もっちーが「きっと・今日も・来てる」ならば・・・ ウチは「きっと・今日も・帰る」ですな〜〜〜(笑) ハイ、お約束通り、日帰りで行ってまいりましたよ〜〜〜KKKオフ(笑) 今回は近かったんですけどね〜〜〜♪ まずは、KUWATAフェスについて語ろうかと思いましたが 写真が一枚もないんですけど〜〜〜(汗) メンガタに挟ま・・・イヤ、某店長の盗撮写真だけございました(笑) いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないようですが、そこはきちんと盗撮しました(笑) 某ブロガ―..... [続きを読む]

« 大宮インセクトフェアオフ2009 中編 | トップページ | 世界らん展から新橋散策 »